BLOGブログ

2018.04.19 未分類
【ネイル】New!春デザイン?

こんにちは!さやもとです!

 

そろそろあったかくなってきたので

サンダルを履く時期に近づいてきましたね!

 

足元を華やかにするために

ネイルがオススメです!!!

ネイルをするととても足元が華やかに、

可愛くなりますよ♡

足元だと職業などに関係なくできるので

手ができない方は夏の間はフットネイルをされる方が多いです!!!

 

足元は少し派手なくらいでも可愛いので

抵抗なく出来ると思います!

持ちも手よりはいいので

大体1ヶ月は持つのでジェルをするととても楽です(^^)

 

デザインも毎月変わるので

月に1回違うデザインを楽しむことが出来るので

ネイルをされたい方はぜひRITAへ起こし下さい☆