BLOGブログ

2017.09.15 未分類
身体の癒やしは心の癒やし

こんにちは(^^)

 

最近、朝練をしていた神田です。

 

朝練っていいですよ?(笑)

 

ってみんなに教えてあげたいですね!!

 

これは良いとしまして、、、。

皆さんの癒やしはなんですか?

 

みなさんは、疲れたときにどうしていますか??

 

人それぞれ癒やされ方は違いますが、私は、リンパマッサージです!!

 

疲れきってる身体は、結構も悪くなり身体が重だるい感じになります。

 

だからこそ、リラックスが出来る環境を作って自分にご褒美をあたえています?

オススメはRAUM

今月から2階にエステがオープンしました!!

 

ヘアーをしたついでに時間があるかたは、ぜひ身体のほぐしもしてハッピーになっていただきたいです!!

 

 

ラオムのスタッフはとても親身で、悩みを真剣に聞いてくれて、たくさんアドバイスしてくれます。

 

ちょっとしたお悩みでも大丈夫です!!

肌のこと、ダイエットのことリンパマッサージなーんでもうけいれてくれます!!

わたしも通っているのでみんなで素敵になりましょう?