BLOGブログ

2017.05.31 未分類
【COCORO店】家族より一緒にいるスタッフ紹介!

24時間中、家族よりも一緒の、第二のCOCORO店の家族を紹介してみたいとおもいます(^^)

 

 

鳴本さん

COCORO店の始まりは鳴本店長からスタートし、私のことを一番よく知っていると言えるでしょう。

今では部長として会社全体を見てくれてます!!

そして、

ハワイが大好きで、写真のポーズは必ず、アロハです(^^)

スタッフのことを良く見ていて、とても頼りになります。

わたしのツボは時々大笑いする笑顔!!(笑)

 

 

寺川さん

COCORO店のお母さんです(^^)

聞き役アドバイス番長!!

いつもニコニコで笑顔満点です!決めたことを必ず達成させるという熱意がとても素敵です!

わたしのツボは、寺川がテンション上がると笑いが止まらないので何を喋っているのか正直わからない(笑)

 

 

 

園部さん

カラースペシャリストといえば園部さん。

特殊なカラーなどでの質問はだいたい園部リーダー!!

マニアックなカラーをされたい方はぜひ一度試してもらいたいですね(^^)

私のツボは、目があったかと思ったら、いつもあっていないこと(笑)

 

 

 

村上さん

何でもマニア!!とにかく良くいろんなことを知っている!

美容知識豊富でいつも前向きで少しのことでは凹まない(^^)

流行に一番敏感です!!

私のツボは、なんだかんだで、私の真似をしてくれること(笑)

 

 

梶原くん

頑張り屋の梶原!過去の中でも一番練習を重ねて成長しています(^^)

今ではスーパーアシスタント!スパの支持率もナンバー1!!

COCOROのイケメンです(^^)

私のツボは、お菓子の好みが同じこと(笑)

 

 

 

道祖本さん

お米がないと生きていけない道祖本!

トータルビューティでこれから大活躍します(^^)

小さくて、可愛らしいです(^^)

私のツボは、ツッコミを入れた時の対応力(笑)

 

 

 

樫くん

広島弁が強い樫!!

笑顔がとても素敵で、いつも一生懸命(^^)

ていねいなシャンプーがとても人気です!!

私のツボは、何でも笑顔でごまかす(笑)

 

 

 

杉尾さん

笑顔が可愛くて、元気な声掛けで明るい子!

お菓子づくりが趣味で、COCOROの中での女子力高め(^^)
とても素直な子です!!

私のツボは、たまに話しかけると、ポカーンとしているところ(笑)

 

 

こんなCOCOROメンバーでお客様をステキにしていきます!!

宜しくお願いします!!