BLOGブログ

2016.10.31 梶原智貴
先輩とのご飯会and飲み

こんにちは梶原です!
最近先輩とご飯にいきました!!
まず最初は僕たち二年生と三年生とでのご飯会です。
今回で2回目の開催となり、前回もとても楽しかったのですが今回はさらに笑いの絶えないご飯会となりました!
年が近いのというのもあり普段の出来事だったりを気軽に話せて最高でした!!
ご飯も焼肉でみんな食べすぎました。笑

3回目の開催が楽しみですね♫

そしてその2日後に五日市店の先輩坂井さんと飲みへ!!

以前撮影の見学に行かせていただいたときに行けなかったので是非ご飯に!
坂井さんはプロッソルでクリエイティブな作品を作ったり撮影したりしています。

クリエイティブに関してまったくの無知ではあるのですが興味はすごくあって撮影の見学に行ったときも(おぉ)となることがたくさんありました。
先輩と2人でご飯は行ったことがありましたが同じ店舗の先輩だったので、他店の先輩2人でさらに飲みというのは初めてだったので最初の方は若干の緊張はありました(笑)

行ったお店は西広島駅近くの「おやじの店」


(写真撮り忘れたため画像はネットから拾いました。。)

鉄板料理になるのかな??

とにかく頼んだもの全てが美味しかったです!

店内もカープがテレビで映っていてみんなで盛り上がりました!!

そしてそして

お酒も入りいろいろ話していくうちに今まで自分が考えていた事の良かったところや悪いところがわかりました。

8時半ころから始まった飲みでしたが気づけば12時半ころまで話していて週始めから夜更かししてしまいました。笑
とにかくやりたい事はやったほうがいいという事でこれからいろいろチャレンジしていこうとおもいます!!