BLOGブログ

2021.04.27 中村 洋子
ファッションを感じるヘア

こんにちはプロッソルリタの中村です。

先日久しぶりの撮影会がありました、

プロッソルでは数回撮影を行っています、

まずはモデル選び、月曜日の撮影会で可能な方、ホームページなどにアップさせてくれる方なら誰でもオッケーです!

どんな人でも必ず素敵なねさせます!

 

今回のモデルさんはスタッフのお友達をご紹介してくれました。

うちのスタッフの上本さんビューティーコーディネーターです。美人な人とお客様からすごく言われてます、確かに美人ですが関西人なのでボケ、ツッコミなど上手く面白いんです‼︎

綺麗な人には綺麗なお友達がいるもんですね。

 

ミカさん

長身でスタイル抜群の大人女性!

このままでもすごくすステキ✨

ストレートヘアでもっとボリュームがあったらいいなと感じまして、パーマを提案しました。

 

撮影会当日はメイクをされていただき、衣装も用意させていただきましていどみました。

 

何年やってでスタイル作るのも、大変、メイクも難しい。

シャンプー手伝ってくれてアシスタントにも感謝、カメラマンさんが上手くエスコートしてくれてミカさんの表情も柔らかくなってきました!

 

パソコンに映った写真をこっそり盗み撮り?

素敵すぎて嬉しくなりました。透明感、透け感、抜け感がかんさじる写真になりました。

 

良い作品つくれで喜んでもらえたら幸せです。

楽しかったです!

 

モデルやってみたい方いらしたらぜひぜひぜひご連絡下さーい?