BLOGブログ

2020.09.14 園部 太志
【サプリメント】pftファイバーを紹介します

こんにちは

 

リタの園部です。

だんだん涼しくなってきましたね!

 

さて今回はプロッソルで

新しく取り扱いを開始する37℃サプリメントのご紹介です。

理想的な体内環境を整えて、お客様の健やかな毎日をサポートする栄養素を効率よく摂取できるアイテムの中から厳選しました。

新型コロナウイルス流行をうけて健康意識が高まる中、体の内側からもアプローチできるアイテムでお客様のキレイと健康をサポートします。

 

今回紹介するのはこちら

 

pftファイバー

 

■炭水化物を悪者にしない

UCLA のMamdooh Ghoneum 博士が研究している乳酸菌酵母菌産生物質”PFT”と5種のフローラケア成分を配合。(アカベイヌリン、難消化性デキストリン、サラシア、ファビノール、コレウスフォルスコリ)
“カラダの入口から出口までで炭水化物を悪者にしない”をコンセプトに開発した、食物繊維・フローラサプリです。
ヘルシーでスリムな毎日を目指す気持ちをサポートします。

■PFT
乳酸菌酵母菌生成タンパク質PFTは、乳酸菌と酵母菌、酢酸菌の100種類以上を適正に発酵させた、成果物としてのタンパク質(バクテリオシン)を中心とした代謝エキスです。これを体に取り入れることでいわゆる痩せ菌、美肌菌などをアシストして、本来の痩せる力、美しくなる力をサポートすると期待されています。

■こんな方にオススメ

・糖質制限している
・炭水化物を控えている
・無理なく痩せたい
・ダイエットでリバウンドをしたことがある
・お通じが気になる
・健康的なカラダ作りを考えている

■お召し上がり方

内容量:45g
パウダースティックタイプ(1.5g×30包)
1日1包を目安にお召し上がりください。
※お水やジュースに溶かしてお飲みいただくか、パウダーをそのままお召し上がり下さい。
一番ヘビーな食事の時に使用するのが一番良いですね。

腸内フローラを整えて健康な体を作っていきましょう♪