BLOGブログ

2020.08.09 村上 真衣
人生初のブリーチに挑戦しました!

こんにちは!!

広島市佐伯区石内北、こころの団地内にある、  ヘア・ネイル・まつ毛エクステなど

トータルで美しくなれる

美容院 PROSOL RITAの村上真衣です。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

 

先日、メーカーさんの企画で

人生初のブリーチをしました?

 

 

ビフォー

 

 

1回ブリーチで18レベルくらいまであがりました。

 

 

 

眉毛が黒く見えます?

結構明るく描いているんですけどね?

 

 

オンカラーはアディクシーの新色、

ペールラインでしました。

 

色をピンクにするか

オレンジにするか悩んで?

 

ピンクにしました!

染めたて

室内?

 

外で。

 

 

かわいい仕上がりに満足ですが

まだ明るい髪の自分に違和感があります?

 

 

明るくなるのが心配なので

カラーシャンプーとトリートメントを

しています。

 

4色あるのですが

ほんのりブラウンに染まるタイプにしました。

 

 

これさえあれば

ブリーチしても

次染めるまでに明るくなりすぎるのを

防げます?

 

スタッフみんな

ブリーチしてますので

デザインカラーの参考にされてみてください?