BLOGブログ

2020.05.13 園部 太志
時間がない方へ【白髪をぼかす】ヘアスロウコンシーラーがおすすめ! 
こんにちは!
リタの園部です。
自粛期間でおうちにいることが多いこの時期

白髪にお困りの方はいませんか?

 

でもこのご時世で抵抗がある。

 

 

・カラーをしたいけどなかなか時間がなく予定がある方
・コロナが落ち着くまで行けない
・伸びてきたけどもう少し持たせたい方
そんな方におすすめの商品をご紹介します

 

スロウ コンシーラー ファンデーション

 

本当にファンデーションと間違うくらいファンデーションです(笑)

マスカラタイプではなくパウダーなので非常によく馴染みます。

マスカラタイプは液状なのでダマになりやすいですからね。

本当に使いやすい。

 

 

容量が多いのでコスパがいい

月1〜1.5ヶ月ペースで美容室にヘアカラーしている方は約2週間ほどで気になります。

次の美容室にまでの期間お使いの過程で
顔まわりや分け目の伸びてきたところのカバーくらいでお使いなら

白髪の多い方 半年〜9ヶ月
白髪の少ない方 1年くらい

非常に持ちがよいです。

値段は¥2,800(税抜)

 

非常にコスパが良いですね。

 

 

お洒落なデザインなので化粧ポーチにも楽々入ります

日々のお化粧直しにプラスしてお使いいただけるくらいお洒落で誰が見ても【白髪隠し】だとは思いません。

メイク感覚で白髪をカバー出来ちゃいます。

 

 

2種類のバリエーション

ライトブラウンは明るめの方用。

ブラウンはナチュラルな明るさの方用。もちろん黒髪に使っても白髪は馴染みます。

今まではライトブラウンしかなかったのですが今回ブラウンの新色で発売しました。

ブラウンは濃いめなので暗めの髪色の方にお使い頂けます。

お客様のニーズに合わせてお使い頂けます。

 

 

最近チラホラ白髪が気になってきた30〜40代の方に特にオススメ

いわゆるファーストグレイ世代の方にオススメします。

なんか最近生え際と分け目のところにチラホラ白髪目立ってきたな・・・

っていう方はめちゃめちゃ重宝しますよ。

1つ持っているだけでとても役立ちます。

 

詳しくはスタッフまで!

 

 

この記事を書いた人は

 

こんにちは、RITAスタイリストの園部です。

 

30代~40代の大人女性の支持が高く、

ナチュラルで馴染みやすいスタイルやメンズスタイルも好評を頂いております

 

ヘアカラーではデザインカラーに特に力を入れており

いつものカラーにちょっぴりスパイスを効かせたメリハリのあるカラーを得意として

います。

 

何か変えたい、ワクワクや仕上がりが楽しくなるようなヘアカラーは

お任せください!!