BLOGブログ

2020.11.25 未分類
あなたはどっち派??高補修、高保湿、美容成分のハンドクリーム

こんにちは。プロッソル五日市店アシスタントの足立です!

 

 

乾燥がとことん気になる時ですよね。

 

 

手は乾燥していませんか??

 

 

乾燥ケア、手荒れケア、ネイルケアが1度にできる最新の皮膚科学とともに生まれたスキンケアブランドのナノアミノハンドクリーム!

 

 

 

 

 

深刻な手荒れで悩む美容師さんに向けて作られたハンドクリームで、85%の方が「手荒れ改善、予防」を実感!

 

 

確かな修復力と、美容液級の成分が入っています。

 

 

モイストタイプとスムースタイプがあり、、

 

 

◯モイストタイプ

 

 

乾燥や手荒れが気になる方!

 

 

しっかり、しっとり、高保湿タイプ

 

 

◻︎高保湿 ◻︎手荒れ改善 ◻︎エイジングケア

 

が出来るタイプです!

 

 

ごわつく肌を柔らかなツヤ肌に!

 

 

3つの高保湿美容オイル

 

 

◇うるおいの皮脂類似成分スクラワン

 

◇肌馴染みが良く、長時間保湿効果が持続。エイジング効果もあるシアバター

 

◇肌のハリ、ツヤをアップ、過剰な皮脂を抑えてな

めらかな肌にしてくれるホホバオイル

 

 

硬くごわついている肌が高保湿美容オイルで柔らかくし肌の内側のうるおいをキープして乾燥から守ってくれます!

 

 

赤色が無香料でピンク色がホワイトローズの香りです♪

 

 

 

 

◯スムースタイプ

 

 

シワやくすみが気になる方!

 

 

さらさら、うるおい、高保水タイプ

 

 

◻︎高保湿 ◻︎ハリ・美白 ◻︎エイジングケア

 

が出来るタイプです!

 

 

老化サインに即アプローチ!美白とエイジングケア成分!

 

 

 

保湿、ハリ、美白を1度に!

 

 

◇プロテオグリカン

 

ターンオーバーを整えながら、肌のコラーゲンや、ヒアルロン酸の生成を助けてくれてもちもちとした明るい肌に

 

 

 

◇吸着型ヒアルロン酸

 

抜群の保湿力とキープ力で、塗った瞬間スッと肌に溶け込んでさらさらなのにうるおう肌に

 

高い保水力を持っており乾燥や手荒れ、エイジングによるお悩みを一度にケアし透明感のある滑らかな肌にしてくれます!

 

 

青色が無香料で緑色がグリンティーの香りです♪

 

 

 

どちらも、乾燥が気になる時、手を洗った後や家事の後、寝る前にもお使えいただけます。いい香りで眠れて癒されます。。

 

しっかり補修保湿してくれるのに、美容成分もあって質感が選べるところがとても良き、、

 

お仕事中や、お出かけ中はさらっとしているスムースで、寝る前はしっかりのモイストっていう使い方もアリですよね!

 

 

私はスムース派です⭐︎

 

 

先手必勝!バリバリになっちゃう前に手を打ちましょう!

 

 

お店でも体験できますのでぜひ試してみてくださいね!