BLOGブログ

2020.09.15 沖本 直夏
ハイライト&グラデーションで白髪はオシャレに馴染ませ!

こんにちは、沖本です?

ちょっと涼しくなりましたね

過ごしやすい季節でうれしいです?

 

カラーをされたお客様の紹介です

PROSOLに、長きに渡りお越し下さっているお客様

私よりもPROSOL暦が長い!

嬉しいですね☺️❣️

 

大人のハイライトデザインのその後

こちらの記事が、最後にカラーをさせていただいた時です?

(なんとなく、連載になりつつありますね)

 

今回も、根元が半年ほど伸びた状態になっています

いつもさせていただくカラーは、その事を踏まえた上でのデザインです☝?

あまりカラーをされない方は、根元がハッキリとわからないようなご提案もさせていただきます?

 

今回も、「白髪は馴染んで、でもオシャレなスタイル」です

 

仕上がりがこちら!

 

根元から毛先にかけてゆるやかに明るくなっています

 

そして細めの束で、ハイライトをたくさんいれています

そうする事で、根元が伸びても白髪と馴染みます☺️

馴染み方や目立ち方は、白髪の多さにもよりますのでそこはご相談くださいね!

 

そして軽く巻いて、オイルでササッとスタイリング?

 

動きが出て、よりオシャレ感が出ました

外ハネ可愛いです

 

ハイライトがたくさん入ってます!

 

今回はカラーの頻度が多くないお客様でのデザイン

ハイライト部分にはブリーチを混ぜていますので今後より色が抜けていきます?

定期的にご来店いただける方は、色を重ねて毎回違う色味を楽しまれるのも良いですね?

 

年齢を重ねる中で、自分らしさを出したり

ライフスタイルに合わせたり

服に似合う髪にしたり

素敵ですね?

 

このブログを書いた人

 

こんにちは、沖本です
学生さん〜20代の女性、50代以上の大人の女性に支持されています。
カウンセリングから仕上げまで出来る限り一人で施術させて頂いてます。
髪のことからカルチャーのことまでなんでもお話しするのが好きです!

ファッションに合わせたおしゃれなヘアスタイルが好きで、特に個性的なショートバング等新しい自分に出会えるスタイルはお任せください!


日本のヘアケアブランドであるAujuaソムリエ資格の認定をいただいております。
サロン内でもヘアケア教育に携わっております。
社内誰が施術しても高いクオリティのケアをご提案いたします!
ヘアケア・地肌ケアのお悩みをぜひご相談ください!
また、アイコーディネーターとしてアイラッシュの施術もしております。
ヘアーだけでなくメイクも含めたトータルで提案させていただきます。
睫毛もなりたいイメージ、お客様の目元のお悩み、お顔立ちから最適なデザインがございます。
トータルでお任せください!