BLOGブログ

2020.02.13 安田晴菜
【ツイストスパイラルパーマ】もじゃもじゃわんちゃんヘアに変身!

 

こんにちは!五日市店の安田です。

 

先日スタッフの和田君のパーマを

 

かけました

 

もじゃもじゃになったので

 

紹介したいと思います☆

 

 

去年からずっと『ツイストスパイラルが

 

かけたいです!』って言っていたので、

 

遂に!!かけてみました?

 

 

チリチリになるよ。と伝えると

 

チリチリが良いんです‼️

 

と言われたのでチリチリ…

 

もじゃもじゃにしました〜?

 

巻き終えると

 

こんな感じになります。

 

 

 

大田垣さん曰く

 

『ミノムシがいっぱいぶら下がっとる感じ』

 

らしいです?‍♀️

 

流石独特の表現力です?

 

 

外すとこんな感じです?

 

 

 

 

 

仕上がりは

 

 

もふもふのもじゃもじゃ?❣️

 

 

 

可愛いですね☺️?

 

これにしたかったんです❗️

 

って言ってたので理想の感じになって

 

良かったです〜?

 

 

 

今回はムース仕上げです!

 

犬?にしかみえませんね?

 

 

 

翌日、本人は『焼きそば』と

 

言っておりました?

 

 

大田垣さんと和田っちの

 

表現力は独特ですね?‍♀️

 

 

次のスタイルのオーダーも楽しみです?