BLOGブログ

2019.12.05 安田晴菜
【イルミナカラー】深みアッシュで艶髪に!

 

こんにちは、五日市店の安田です。

 

すっかり寒くなりましたね?

 

今日もお客様のカラーの紹介です?

 

私は個人的に冬はこっくり

 

深みのあるカラーにしたくなるのです。

 

今回はお任せだったので、

 

深みのあるアッシュ系にさせて頂きました❗️

 

 

 

before

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

今回はイルミナカラーで染めてます✨

 

イルミナカラーの魅力❗️とは

 

1.ダメージレス

 

2.艶が出る

 

3.透明感が出る

 

4.手触りが良い

 

 

イルミナカラーは外国人風な

 

カラーが出来るのが特徴で

 

透明感が出て綺麗なアッシュが完成します!

 

艶も出てツルツルになります?

 

イルミナカラーはキューティクルへの

 

ダメージを抑えてくれるカラーなので

 

ダメージしにくいです!

 

 

キューティクルのダメージの負担を

 

軽減してくれるので、

 

艶が出やすくなっております。

 

もちろん、手触りも良いです◎❗️

 

 

 

 

発色も良くて、透明感、艶感もあり

 

ダメージレスで手触りも良い!?‍♀️

 

なんて、とっても魅力的ですね?

 

イルミナカラーはどの年代の方にも

 

人気のカラーです?❣️

 

まだ試した事のない方はこの冬、

 

アッシュが綺麗に出るイルミナカラーで

 

是非カラーを楽しんで下さい?