BLOGブログ

2019.11.21 坂井 泰平
広島【ブリーチ得意】せっかくのブリーチカラーは継続して楽しもう!

こんにちは!ブリーチ職人、坂井泰平です^^

 

 

 

圧倒的にブリーチ継続で

 

みなさんはブリーチカラーはされておりますか!?

している!って人の方が少ないですよね?

 

んでもブリーチしてるよ!って方にむけた記事になるかと思いますがそうでないかたもお楽しみください(笑)

 

そもそもブリーチって?

髪の毛のメラニン細胞を破壊し黒髪を明るく見せていくカラーです?

一度破壊した細胞は再生されないので一度ブリーチしたところにカラーを入れても全部抜けきっちゃえば元のブリーチした明るさになります^^;

 

昨今の透明感のあるカラーやビビッドなヘアカラーにはブリーチが必須の技術となっておりまして、ダメージを伴いますがおしゃれには欠かせません✨

最近ではケアブリーチと言ってブリーチにMIXすることでブリーチのダメージをかなり減らしてくれるようなものもありますので以前よりは安全にブリーチを施すことができるようになりました✨

 

【ついに発売!】ミルボンからマイフォース”アシッドディフェンド”でケアブリーチを楽しもう!

たまに1度ブリーチして、ちょっと染めたら飽きちゃって暗くしたい…

 

という方がいらっしゃいますがぜひぜひ、せっかくブリーチしたのならば長く楽しんでいただきたい?

とそう思う次第でございます。

 

ブリーチした後暗くしたり明るくしたりすると本当に髪は痛みますしムラも出やすいのです…?

 

ぜひぜひ継続したブリーチをお勧めします❣️

 

継続したブリーチでのカラーの楽しみ

 

ということで前回の施術がこちら

 

広島【FUSIONIST】高彩度カラーでこの秋オススメなオレンジベージュへ!

秋にオススメオレンジ系のブリーチカラーをしておりました

 

その前は

広島【ハイブリーチ必須】いつものハイトーンベージュから染める、シアーピンクアッシュ!

シアーなピンクアッシュとか

 

広島【ブリーチ】を使ったアッシュベージュも微妙な調節で理想なカラーに!

 

アッシュベージュとか

 

ほら、ブリーチしたカラーでもこんなに楽しめますよ♪

 

 

僕もしたい!!!

(けどカラーはアレルギーなのでブリーチしかできないからしないのです…)

 

てことで

 

ビフォー

 

 

ボサボサできていますね

まぁスタッフなのでいいのです

 

今回はちょっとオーダー忘れちゃいましたが(笑)

ブロンドベージュ系で染めます!

 

大体インスタとかの画像を用意してくださると求める色の感じがわかるのでヘアカラー迷ったときはオススメですよ!

 

仕上がりです!

 

 

 

 

 

 

 

はい、綺麗ですね✨

 

こういった柔らかいベージュ系のカラーって今めちゃくちゃ求められているかと思います♪

 

基本的にブリーチ1回、ヘアカラー1回のダブルカラーになるかと思いますがこの程度の明るさでしたら意外とダメージもマシな方なので(ないとは言わない)ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね☺️

 

意外と冬にもハイトーンカラーをお勧めしたいと思っております!

 

ぜひご参考までに!

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※11月以降のスケジュール
11/20 14時まで
11/26 18時まで
11/27 休み
11/28 休み
12/5 16時まで
12/10 15時30分〜18時不在
12/12 15時から

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^