BLOGブログ

2019.10.18 和田 虹希
いざ、全国大会へ!!

 

こんにちは^^

 

 

五日市店アシスタント兼BCの和田です

 

 

男子バレーW杯4位 ラグビーWベスト8以上確定

 

 

女子バレーW杯5位 と今、スポーツが熱い!!

 

 

サッカーも勝ってたし 野球もドラフト会議あったし

 

 

まじでスポーツの秋がきてますね!

 

 

この前、、、

 

 

野球のシーズンが終われば次は〇〇が開幕だ!!!

 

と書かせていただいた広島に新たな風を吹かす予感がする

 

 

バスケットボール チーム名ドラゴンフライズ

 

 

こちらも目が離せません!!!

 

 

先日ご来店されたお客様は観に行ったりするみたいで見た方がいいよって言われたので機会があれば!

 

 

 

 

そして、和田の楽しみである

 

 

妹の小学生最後の全国への切符を賭けた予選が始ります

 

 

和田からしたらこれが一番の楽しみかもしれない。。。

 

 

先日の試合は二戦二勝で決勝トーナメント?に一位で上がれたみたいでした

 

 

が、うちの妹怪我をしてまして右足を痛めてたのですが

 

 

試合から帰って来たら『左足捻挫』

 

 

絶望しましたよね 次までに治ると良いのですが。。

 

 

次は月曜にあるとの事だったので観に行きたいと思います!