BLOGブログ

2019.10.10 沖本 直夏
メイクもしながらまつ毛のケアもできちゃうアイライナー

こんにちは、スタイリスト&アイコーディネーター&Aujuaソムリエの沖本です?

なんだかやっと秋なかんじですが、まだまだ蒸す日もありますね?

 

ドラッグストアやデパートのコスメカウンターは、すっかり秋色のお化粧品が並びますね

限定色はあっという間に売り切れです?

 

アイメイクではブラウン系やオレンジ系の色が多いですがどこのブランドも絶妙なところをついてくるので悩ましいです?

ところで、アイライナーは何を使っていますか?

 

シャドウやリップはファッションやトレンドで変えますが・・・

アイライナーはわりと定番で同じものを使っている方が多いのではないでしょうか?!

 

私はここ数年、ずっとリキッドタイプを愛用していますが、目の形や年代によって書きやすかったり書きにくかったり・・・

ラインを引いてる途中で、インクが乾かなくてまぶたについてしまったり?

 

書いた瞬間に乾いて

 

お肌の負担も少なくて

 

クレンジングも簡単で

 

なんならまつ毛も育つ

 

そんなアイライナーあったら・・・

 

【SWAN LINER(スワンライナー)】ならその全てが叶います!

 

PROSOLはアイラッシュメニューがありますので、眼もとケアの商品もお取り扱いしております?

その中でもSWAN LINERは万能アイライナー❣️

 

 

まつげの美容液にも入っている成分が、アイライナーにも入っています?❣️

 

①ワイルドラッシュ

毛母細胞(毛を作る細胞)の増殖の促進でまつげを長く、濃く!

毛包と真皮をつなぐ組織の厚みを増やすので抜けにくいまつ毛を育てます?

 

②キャピキシル

脱毛抑制効果と育毛効果の高い成分

退行期のまつげを成長期に導いてくれる!

なんと、人の毛包細胞に使用した実験で高い育毛効果が出た成分なのです?

 

③プロヘアリンβ4

発毛を促進し、まつげの種となる部分の領域に働きかけます。

健やかな毛根づくりをサポートしてくれます?

 

④センブリエキス

漢方薬でおなじみ、古くから胃薬などで使われている成分です。

血行促進、毛母細胞の活性化、抗炎症作用、抗酸化作用があり、育毛のための成分が目元全体にまわりやすくなります?

 

ちょっとお堅い感じに書いちゃいましたが、とにかくまつげに良い!というのが伝われば嬉しいです?

 

 

リキッドタイプですが、めちゃくちゃ書きやすい

 

母にブラウンをすすめて使ってもらいましたが、年齢が出る目元にも書きやすいペン、にじみにくさ、色味など絶賛?❣️

私はしっかりめに書きたいのでブラックを使っていますが、毎日しっかり使っても色素沈着が起こらないしまつ毛も相変わらず健康です?

 

毎日使うもの、ちょっぴりバージョンアップしてみてはいかがでしょうか?❣️