BLOGブログ

2019.09.29 和田 虹希
野球のシーズンが終われば次は〇〇が開幕だ!!!

 

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

 

 

五日市店アシスタント兼BCの和田です!!

 

 

カープのペナントレースが終わりCSは阪神の結果待ちとゆう事になりましたね…

 

 

CSに行くか行かないか、Aチームで終わるかBチームで終わるか

 

 

重要な所ですが、若鯉がたくさん居ますのでまた来年鍛えて頑張って欲しいと思います!!

 

 

そんなカープが終わりサンフレも少ししたら終わろうという中

 

 

始まろうとしているスポーツ

 

 

皆さんご存知!!バスケットボール?

 

 

そう、Bリーグが開幕します✨

 

 

広島にもチームがあります

 

 

ドラゴンフライズ

 

 

バスケもサッカーみたいにリーグが分かれてまして

 

 

B1  B2

 

 

と広島は今B2に居ます。

 

 

B1の開幕戦は10/3で

 

 

B2は現在はもう始まっているのですが

 

 

噂によると今年の広島は相当仕上がってるみたいなです٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

生で見た事無いですし、テレビで放送もしてないのでどうなのかは分かりませんが、

 

 

広島のバスケがもっと盛り上がってくれたと思います!!

 

 

得点だけ見ても分からないですからね^^;

 

 

日本代表もこの前ありましたが、

 

 

オールスターのアメリカにダブルスコアで負けましたが

 

 

良いプレイも沢山あり痕跡残せたのじゃないでしょうか?!

 

 

八村塁に渡邊雄太、馬場雄大とバスケ界が今熱い?

 

 

カープ好きの広島の皆さん野球終わって暇ですよね?

 

 

バスケおすすめですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶