BLOGブログ

2019.09.13 坂井 泰平
【旅カメラ】僕と水族館と写真と(写真多め注意)

こんにちは!五日市店店長の坂井泰平です^^

 

大阪2日目!!

 

さて、朝目覚めた僕です

 

あ、昨日の続きです!

【旅カメラ】僕とB.O.Cと大阪と

 

 

 

梅田のどこだかよくわからないところから駅へ

 

向かった先は…

 

 

 

大阪といえば海遊館!!!

 

実に10年ぶり?なのか???

20代の前半に行って以来の海遊館。

 

実は水族館大好きなので思い切って行ってきました!!

 

入り口で「団体さんもいるから少々混み合っております」と言われましたが気にせずGO!

 

いや、本当に多かった(汗)

 

 

 

 

「あしかの少年」

 

 

 

 

カピバラ、でかい

 

「みてるよ」

 

 

 

 

 

 

「集合体」

 

 

あ、ジンベイザメきました!!

 

 

 

神々しいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

「飛び立ち」

 

 

あ!こいつはキモかったw

 

 

口開けると向こう側が見えるんですw

 

 

 

 

 

子供達も夢中だけど僕も夢中!

 

 

 

 

 

 

以下大好きなクラゲコーナー

 

 

 

 

 

 

あ、こいつもマジでキモいですw

バスケットボールくらいある

 

 

 

 

美しい

 

 

「銀河」

 

 

 

 

 

 

 

「映画っぽい写真」

 

 

誰が僕ですか!!!!

目が親近感わくやつ

 

と3時間以上滞在しまして、満足しました!!!

 

ここから若者の街へ

 

古着屋へ行って衣装を探そうと

 

 

 

あ、なんとなく思い出の心斎橋

専門学校2年生の頃職場体験で大阪のサロンへきていたので懐かし

 

 

 

 

昔食べたことがあるたこ焼きやがpaypay使えたので食べましたw

大阪で食べたのこれだけだw

 

またしても古着屋散策

 

 

 

結構歩いた

それにしても、大阪はまだまだ古着屋が多い!

流行にとらわれない、個性的なファッションもこう行った地域性から来ているのかな?

楽しい街だ!(ただし僕の欲しいものはないw)

 

ってことで帰ろうと思ったら

 

 

 

なにこれ…

 

僕の表現力が乏しくてこれは写真に収められなかった…けどなにこれ!?笑

 

 

 

ってことでおやすみありがとうございました!!

 

仲間募集

 

 

僕は熱い美容師の仲間を探しています!

・美容が趣味で上を目指していきたい人
・作品撮りがしたい人
・とにかく人の役に立つことが好きな人
・成長のために犠牲も払える人
・仲間を大切にできる人
・写真が好きな人
・ファッションが好きな人

ブラック企業ではありませんw

福利厚生社会保障完備
週休二日制
有休取得可
産休取得実績あり
あと何があるっけ?笑

 

んでも、クリエイティブをめちゃくちゃやりたい人は美容師さんも美容学生さんも是非是非声をかけてください^^

 

一緒に働くもよし、撮影会を一緒にするもよし、、楽しみましょう!

 

【クリエイション】広島LDS第4回目参加!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※9月以降のスケジュール
9/12、13 休み
9/19 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^