BLOGブログ

2019.09.13 大田垣 成俊
フットケア始めます!

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

 

PROSOLでは、ネイル、アイラッシュと、ヘア以外でもお客様を綺麗にする為のメニューが展開されています。

 

 

 

で、現段階の予定では、10月頃に

 

 

 

足裏の角質除去でフットケアが出来るようになります。

 

 

 

ネイルの延長という事で、スタイリスト兼ネイリストの安田が施術をするわけですが、

 

 

それの準備もあって安田に、

 

 

「大田垣さん、今日の営業後、角質取りましょう!!!」

 

 

 

 

 

 

えっ。営業後???

 

 

 

臭いけど大丈夫……???

 

 

 

 

ご安心を。

 

 

勿論、フットバスをして清潔にしてからのスタートですので、問題なし!!

 

 

(見苦しいスネ毛で申し訳ない・・・!!!)

 

 

安田の膝に脚を乗せて……、

 

 

いや、なんか、、、ほら、一応異性だし、僕以外とピュアだし、いたいけな歳下女子を足蹴に、支配しているみたいで

 

 

 

 

なんか罪悪感。。。

 

 

 

まぁ、そんなこと考えるの、僕だけですよ。

 

 

 

 

で、そんな何ともいえない気持ちを抱えつつ、施術が始まると、

 

 

 

 

めっちゃ出てくる。

 

 

申し訳ないくらい出てくる。

 

 

 

「みんなこのくらい出ますよ(笑)」

 

 

 

と言われはするけど、少し衝撃でした。

 

 

 

 

 

安田「何か、粉チーズみたいですね(笑)」

 

 

 

おいしそうに見えるのか、安田がこれを食べそうになったら、全力で止めます。

 

 

 

 

 

靴を履いたときのフカフカ感というか、柔らかい感じ、クセになりそうです♪