BLOGブログ

2019.08.17 坂井 泰平
広島【これが白髪染め!?】継続したハイライトで重ねて完成、明るく染めておしゃれを楽しむために必見のヘアカラー

こんにちは!明るい白髪染めならお任せください、坂井泰平です^^

広島で【ホワイトブリーチ】をしたいすべての方へ知っておいて欲しいこと

 

 

前回のカラーが好評でした!

 

さて、もはや僕の十八番、明るい白髪染め。

 

大変好評いただいております!

 

やはり年齢を重ね、白髪に悩むことはあってもそれを真っ黒に染めるなんてことはする必要ありません!

 

今まで通り、ヘアカラーをデザインとして楽しみましょう☆

 

 

ということで前回

 

広島【白髪を生かして】白髪を明るくオシャレに染めるならデザインカラーが圧倒的にオススメです!

三毛猫カラーからデザインカラーに(というかナチュラルデザインカラーに)方向転換されたお客様^^

 

1月経ってご来

 

店時がこちらです

 

 

あ、めちゃ綺麗ですね!

 

 

分け目側はまだ白髪が目立ってしまいますが、ハイライトがしっかりと入っている部分はわかりにくいです!

 

今回は、前回のカラーをまたしたい!ということでご来店くださいました

 

 

前回と同じは前回と同じでいいのか!?

 

これ、実は深いんですがこの世に全く同じ施術ってのはありません。

 

ヘアカラーにおいても前回のカラー剤の残留ティントもありますし、ハイライトは2度と同じところに入れれません。

また同じところに入ったものは前回よりも明るくなりますし

 

ということでこう言ったヘアカラーは前回よりもさらにブラッシュアップさせていきます!

 

ヘアカラーのブラッシュアップ、具体的には?

 

そろそろ根元のカラーを白髪染めを使うのをやめようかなと思っていたところです。

 

明るく染めても白髪をちゃんと染めてしまうと結局根元が気になるのには変わりません^^;

 

ハイライトを有効に使いつつ、ハイライトはまだ入れてないところにデザインとして馴染むように

 

根元を薄く染め始めることでどれが白髪でどれが黒髪か、はたまた染めた髪か、わからなくしていくようなヘアカラーにしていきたいなと思います!

 

では仕上がりです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ美しいですね!!

 

ハイライト以外の部分はグレーで染めています◎

 

次回以降はハイライトをかなり細いものにして髪の重なりの美しさ、動いた時の美しさが表現したいなぁ〜と考えてます!

 

 

絶対白髪染めって思われないですよね!?

 

 

こういうのはどんどんチャレンジしていきましょうね☆

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※8月以降のスケジュール
8/6 14時から
8/8 16時まで
8/9 17時まで
8/16 16時まで
8/21 11時半〜16時不在
8/28 休み

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^