BLOGブログ

2019.07.27 沖本 直夏
【美容師の休日】THE YELLOW MONKEYのライブに行ってきました

こんにちは、スタイリスト&アイコーディネーターの沖本です?

梅雨明けしましたね?

 

第3日曜日はライブに?

 

THE YELLOW MONKEY

SUPER JAPAN TOUR 2019

-GRATEFUL SPOONFUL

 

母と行ってきました?

THE YELLOW MONKEY、略してイエモン

 

私とイエモンの出会いは小学生の頃のアニメ「るろうに剣心」のアニメのエンディングで流れてきた「Tactics」

(同時期の、オープニングはJUDY AND MARYの「そばかす」でした!懐かしい!)

 

それからしばらくして、当事好きだった番組、「世界ウルルン滞在記」のエンディングで流れてきた「BRILLIANT WORLD」に衝撃を受けたのです?

その後活動休止、解散・・・?

 

そして2016年に再集結???

平成最後の2019年、前作から19年ぶりにアルバムを発表し、ツアーが行われました??

16:30スタートのライブだったので終わった時間が通常のライブ始まりの時間でした?

それにしても明るい!

 

メンバーみんな50代ですが本当にかっこよくてなんなら色気も凄くて☺️

昔の曲を今になって改めて歌うのもまた違った良さがあり素晴らしかった!

 

スタンド席でしたがめっちゃ近くてなんなら機材なんかもしっかり観れて満足です??‍♀️❣️

 

 

みんなスタイルが良くて昔と全く劣っておらず凄かった?

 

一緒に行った母は、歳が同じくらいなので元気を貰ったようで良かったです?❣️

 

終わって1週間くらい経ちましたが、余韻が消えずずっと聴いてます??