BLOGブログ

2019.01.18 和田 虹希
PROSOL五日市ってどんなお店?!

 

 

こんにちは^^五日市店アシスタント兼BCの和田です!!

 

 

お正月の食べ過ぎがお腹に現れ始めたのでSIXPADを再開しようと思っております、、

 

 

皆様、食べ過ぎにはご注意を。。

 

 

今回のブログは和田がお店について語ろうと思います(軽めに)

 

 

温かい目で見てください

 

 

なんと!!!

 

 

1月5日で五日市店は21周年を迎えました!!

 

 

パチパチパチ(*゚▽゚ノノ゙☆

 

 

いや~凄いですよね、、

 

 

これだけ永く続けられてるのは皆様に愛されてる証拠!!!!!

 

 

感謝しかありません、、

 

 

(21周年〇〇企画とか何もしてないけど)

 

 

気持ちは、、ね?

 

 

なのでここで2年間在住の和田が五日市店の今をご紹介と魂胆です 2年で何が分かるのか笑

 

 

シンプルで落ち着いた内装

 

 

よく初めてご来店のお客様に言われるのです

『シンプルで入りやすい』

 

 

白で統一された店内はシンプルだからこそ落ち着く印象を与えてくれるみたいです

 

 

お店の雰囲気にあったスタイリストによる安心感

 

 

お店の雰囲気同様、スタイリストは皆さん落ち着いています笑

 

 

年齢もあるかもしれませんが、、笑

 

 

元気があるか無いかで言うと、そりゃ和田の方が元気です(当たり前)

 

 

元気が無いわけでも無く、暗いわけでもありません。

 

 

皆さん内に熱い物を秘めてます

 

 

知識もあり、経験してきたからこそ落ち着いて安心感が出るのだと思います。

 

 

和田もそろそろ落ち着く時期なのか!?

 

 

美容院だけど美容院じゃない?!

 

 

PROSOLは美容と健康をテーマにしてます

 

 

髪を切るだけではなく、内面、外面の美を追求し、提供出来るように取り組んでいます。

 

 

シャンプートリートメントはもちろんRefa のシリーズ、美顔機、コロコロ(笑)、SIXPAD、最新のカッサ

 

 

魔法のドライヤーにプラセンタ、チョコレートなどなど

 

 

美容の為になるものはたくさん取り扱ってます

 

 

それも、まずは自分たちが体験し実感を得てからお店で扱う仕組みになっております

 

 

最後に

 

 

五日市店の事を書く予定がPROSOLの事も含めて書いてしまいました。。

 

 

五日市店まだまだ伸び代があるお店です

 

 

これからもお客様に愛されるお店作りを心がけて参ります

 

 

また、和田のスタイリストデビューもあります笑

 

 

お楽しみに!!!!!