BLOGブログ

2018.11.06 坂井 泰平
【男性でも】同時施術で時短でできるネイルケアでオシャレをアップデートしよう!

こんにちは!五日市店てんちょー、坂井泰平です^^

 

 

ネイルケアしてますか?

 

突然ですがネイルのお手入れはされていますか??

 

僕もつい先日ハロウィンに向けたネイルを(2本だけですが)してもらいました!

 

PROSOLではヘアーと同時施術でジェルネイルもできるので忙しい方にもピッタリで頭の先から爪の先まで綺麗にすることができます♪

 

 

僕がしてもらったのはこちら

 

 

【2018年予告】ハロウィンに向けたネイルアートで31日は仮装営業してみます!

 

なぜか安西先生www(スラムダンクをぜひ読んでください)

 

でだいぶ伸びてきました

 

 

もはや爪が伸びすぎてシャンプーする資格もない状態

 

 

実はシャンプーは爪が短い方が気持ちいいです♪

 

そしてさらに

 

 

この、ジェルネイルをしていない爪は本当に艶がない…

 

なんだかさみしいなってことで長さを整えてもらいながらネイルケアもしてもらいました☆

 

 

男性もネイルケア、オススメです!

 

最近ではジェルのクリアネイルをされる営業マンの方も多いかと思います!

 

ジェルネイルまでは…ってかた

 

ぜひネイルケアのみでもされてみてください☆

 

 

この仕上がり♪

 

爪の形もさることながら艶も取り戻せました☆

 

ケアのみですと2000円でできますしやはり清潔感も出て気持ちいいですよ!

 

 

指先まで綺麗に…

 

五日市店では平日のみネイルメニューを受け付けております!

 

担当安田までご連絡くださいね☆

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※11月以降のスケジュール

 

11/13 14時まで
11/20 14時まで
11/27 休み
11/28 16時まで
12/6 16時まで
12/18 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^