BLOGブログ

2018.11.24 沖本 直夏
金曜の夜は・・・

こんにちは、スタイリスト&アイコーディネーターの沖本です?

すっかり寒くなりましたが、我が家はまだ暖房をつけておりません?

 

先日大町店のAICOさんと夜遊びに行って来ました?

 

ドラァグクイーンのイベント、広島SCANDAL?

 

ずっと行ってみたかったドラァグクイーンのイベント?

このSCANDAL、もう10年くらいやってるイベントなんだそう?

今回は、シェラトンのSUZU CAFEでありました?

 

ワンプレートのご飯つき?

 

広島のドラァグクイーン、ホタ・ルイカ?

AICOさんは2、3年前に一度お会いした事があるとの事?

ところがイカさん、AICOさんの事覚えていたんです?

凄い記憶力??????

 

 

新宿2丁目からイズミ・セクシー

ショーではYUKIちゃんのリップシンクもしてましたがもはやYUKIちゃんにしか見えなかった☺️

私の首に回した手の、爪の先まで女性らしさがにじみ出て素敵でした?

 

テレビにもよく出てるドリアン・ロロブリジータ

脚がとっても綺麗だった?

 

素敵な5人のドラァグクイーン?

 

記憶力がとっても良くて、まわって無いテーブルがないか気を使ってくださったり・・・

コミュニケーション能力も高い!

そして皆さん良い匂いでした?

 

 

これは第一部で、22時半から午前2時の第二部はBARタイム?

私たちは翌日サロンワークなので名残惜しくも帰宅・・・

一日のシメを楽しく終われて嬉しい!

 

来年は周年イベントになるそうで、今度はずっと居てみたいです?