BLOGブログ

2018.08.30 坂井 泰平
【実習へ】黒染めするならヘアサロンで!次回も明るくしやすい黒染めと奥行き揺らぎショート

こんにちは!ショート職人、坂井泰平です^^

 

 

ついにショートにチェンジ

 

最近おなじみの

 

【ヘアカラーはベースが大切】外国人風アッシュグレーは2回で染めましょう!

 

従姉妹(妹)です

 

 

 

看護学生の彼女。

 

ついに長い実習があるということでもうここは思い切って黒染めをすることになりました^^;

 

黒染めはヘアサロンでしてもらいましょう♪

 

たかが黒染め、されど黒染め

 

黒染めほど後々厄介なものはありません

 

 

過去にも

 

【ヘアカラー】1NB vs ハイトーンに!!!

こういった検証記事や

 

広島 【ヘアカラー】vs黒染めからのグレージュへ

 

こんな苦労も…

 

黒染めを避けるには!?

 

【就活ヘア】ちょっと待て、その黒染め本当に必要!?「暗染め」で真っ黒ヘアにおさらばしよう!

 

大町店金澤くんの記事

 

とそして黒染めをするなら…

 

 

【確信を持ちました】やっぱり”黒染め”こそ美容院でするべきだな!って話。

 

僕の信頼するLESSEの黒染めですね!

 

ということで実習に備えて黒染め&奥行きショートへ

 

彼女は結構ショートが好きです

 

ということで奥行きある素敵なショートに変身!!

 

こちらです

 

 

あ、いいね!

 

 

 

 

 

 

襟足部分や耳周りは少し短くした2ブロックショート

 

奥行きも出るし、襟足は締まるし、顔周りは揺らいでるし◎

 

大人っぽい湿度のあるショートはお任せください☆

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※8月以降の出勤スケジュールです※

9/16~18 韓国出張

9/25 休み

10/10 休み

10/24 休み予定

11/7 休み

11/27 休み

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^