BLOGブログ

2015.11.24 大田垣 成俊
ここで服を買ってます。

美容師さんって、みんなどこで服買っているんだろうか…。

 

そんな疑問が僕にもありました。今でもあります。

 

突拍子のない服を着ている人や、シンプルをとても綺麗に着こなす人とか、

 

 

「そんなんどこで売ってんの?」とか思っちゃいます。

 

 

月曜日に街に出ると「同業者かな?」と思われるオシャレな方々がはびこっていて、

 

それだけで「みんなオシャレだなぁ…」と、プレッシャーに感じてしまう小心者ですwww

 

 

 

色々と巡り巡った結果、最近、僕が買うのはほぼ2つのお店に絞られています。

 

 

「infini Dress(アンフィニドレス)」と「The Park goffa hiroshima(ゴッファ)」。

 

0a350423e9014aa734db222cd76c740d

infini Dress

 

 

 

 

 

DSC02825

The Park  goffa hiroshima

 

 

 

どちらも広島本通の1つ外れた道にあります。

 

ゴッファは男性物が多く、アンフィニは半々。

 

 

 

こだわりもサイズ感以外はそんなにない(多分)ので、ほぼほぼ、店員さんに聞いて、合わせてもらう感じで選びます。

 

ゴッファのS藤さん、アンフィニのN村さん、本当にお世話になっています。

 

お2人とも、既に僕の好みを察知してくださっていて、すぐに良いの持ってきてくれるので、楽です。大好きです。感謝してますw

 

 

 

僕の感覚だと、ゴッファはリーズナブルで、味のあるオシャレな感じ。程よい古着感。

 

アンフィニは、洗練された上質な感じ。ほんまに格好良いが、ちょっと財布がキツい。

 

 

 

 

map_fukuromachi

infini Dressブログ

 

 

The Park goffa hiroshima ブログ

 

ゴッファは地図がなかった…。アンフィニドレスの通りの反対側、パルコ方向に10メートルくらい。3階にありますw

 

 

是非、行ってみてください♪