BLOGブログ

2018.08.01 坂井 泰平
【ヘアカラーはベースが大切】外国人風アッシュグレーは2回で染めましょう!

こんにちは!ヘアカラー大好き、坂井泰平です^^

 

 

 

カラーチェンジを

 

ついこの間染めた従姉妹です

 

【やっぱり明るくしたい】ブリーチ1回で叶う!透明感抜群のアッシュベージュ

 

なかなかいい色だったんですが1ヶ月経って

 

 

こちらまで抜けています。

 

いや、本当はここまで持つはずもなく(まだいい色だもんね)

1週間前?くらいか?にお友達に染めてもらったそうで抜けた色がこちらになります^^;

 

いや、なかなかいい色ですねw

 

今回は…

 

明るいベースを活かしてアッシュグレーに

 

染めます!

 

 

 

 

アディクシーサファイア!!!(青)

 

にアメジスト(紫)をMIXしたアッシュグレー

 

暗いけど透明感抜群です☆

 

 

 

透明感抜群のアッシュグレーにするためには

 

実はこの透明感

 

髪の毛を脱色することで初めて出すことができます!

 

元々髪の毛が暗い方は一度ブリーチやカラーで最大限明るくしてから暗い青を入れることで叶うのです!

 

ヘアカラーはベースが大切。

 

ベース=脱色です

 

 

実はこれくらいは明るくしてから(ブリーチ1回)

 

 

 

この仕上がりです♪

 

カラー2回で叶うので是非是非チャレンジしてくださいね☆

 

 

 

 

ご予約はこちらから

 

※8月以降の出勤スケジュールです※

8/2 16時まで
8/9 14時から
8/13~16 お盆休み
8/17 14時まで
8/21 14時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^