BLOGブログ

2018.05.05 坂井 泰平
【5月5日】こどもの日PROSOLDAYは写真を撮りに世羅へ

こんにちは!写真家美容師、坂井泰平です^^

 

 

5月5日、お休みいただいておりました。

 

PROSOLでは昨年から5月5日は定休日としてお休みさせていただいております。

 

家族がいる社員も増えライフスタイルも変化する中昨年からのゴールデンウィーク中の定休日の設定、また昨年9月から始まった第3日曜日の定休日と働きやすい環境作りが進んでいます

 

そんなぼくの過ごし方は

 

僕の趣味のひとつに”写真”があります。

 

ゴールデンウィーク、何しようかなぁ、、

 

どこいっても多いしなぁ…

 

THE OUTLETSも多いだろうしなぁ…

 

と体を休めようと思っていたんですがインスタを見てると東京カメラ部10選に選ばれた方の藤棚とおばちゃんの写真を見まして藤棚でも撮りに行こうかと

 

行ってきました!

 

まずはgoogle先生に「広島 藤棚」で検索

 

やはり広島といえば世羅でしょう

 

フラワーパークせらふじ園の藤棚!!

 

てこと車を走らすこと1時間半くらいか?到着

 

 

おじいちゃんおばあちゃんばっかりでしたw

 

入って早々

 

 

フォトコンテストあるらしいです。

 

応募してみようかなと思いながらまぁ、どうなんだろw

 

てことで

 

 

さすがフラワーパーク

 

楽しい!!!

 

 

こちらの女性はお友達が右下から写真を撮っておりましたw

 

 

 

ハチさん

 

 

太陽

 

 

これが藤

 

 

偶然にも人がいない

 

 

しっとり

 

 

 

藤棚と空

 

んでも一番お気に入りの写真は

 

 

こちらですね。

 

うん、素敵です

 

 

順路どっちかな?

 

迷いの森かな?

 

とかなんとか

 

 

 

なかなか素敵なところでした^^

 

フラワーパークせらふじ園への道中、気になる看板が…

 

芝桜とネモフィラの丘 世羅 花夢の里へ

 

近かったのでビュビューント

 

 

芝桜!!!

 

初めて見ました

 

 

子供ちゃん

 

知らん子だけど

 

 

ああ、いいですね

 

 

 

そして

 

 

ネモフィラの丘!!!

 

広大

 

 

こっちでは

 

 

 

こんな気分の写真も

 

ハチさん

 

 

春っぽいの

 

 

 

 

癒しですね

 

世羅のこの辺りは

 

 

こーんな景色で大自然!

 

マイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュしてきました!!!

 

 

ゴールデンウィーク忙しくさせていただいておりますがつかの間の休息

 

これから春〜秋は世羅で花と自然と戯れるのも良いのではないでしょうか♪

 

 

ご参考までに!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

※5月以降の出勤スケジュールです※

5/5 定休日
5/8 終日不在
5/10 16時まで
5/18 14時まで
5/20 定休日
5/23 14時まで
5/28~6/2 ハワイ研修

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^