BLOGブログ

2018.03.18 坂井 泰平
【クリエイティブ前夜】LDS2回目の参加と準備と

こんにちは!クリエイター系美容師、坂井泰平です^^

 

 

 

PROSOLは連休中ですが

 

徐々に浸透しつつある(はず)第3日曜日の定休日です。

 

会社行事での撮影はできるだけ入れないようにしてみんなの連休がなくならないようにしたんでみんないろいろと遊びに行ってるんだろうなぁと思うわけですが僕は明日撮影です♡

 

 

クリエイションは大人の最高の遊びです

 

第2回参加広島LDS

 

 

前回の記事はこちら

 

【クリエイティブ】2018年第1回LDSにて今年最初の作品作りをって話。

 

前回1月で今回3月なのは僕が2月の日に会社行事があって参加できなかったからなのです(涙)

 

その間でも1作品

 

【2018年2作目】JHAに向けた作品作りdays

 

本当は1月2作品くらい追い込んでやりたいんですがなかなか日程もなく、体力も知力もなく、いや、やればいいんですが….

1つに1ヶ月集中して取り組むってことに脳みそ切りかえてます。

 

てことで

 

舞台裏

 

今回イメージを早めに(といっても期日よりは過ぎてしまったけど)起こしました

 

 

多分フルーチェのCMだったんじゃないかと思うんですが頭にぶどうがついてたんですよね

 

ってとこからスタート

 

 

ウィッグに落とし込みます

 

 

このウィッグを使います(笑)

 

 

 

いらないところは切り落としてブルーブラックとイエローに

 

 

巻いて

 

 

クルックルやw

 

試行錯誤が始まる…

 

 

迷宮入りですね(^^;

 

最終的に

 

 

これかっこいいんじゃね?ってなって

 

 

この始末w

 

また先生にもアドバイスをもらいながらやり直して

 

 

どーなるかなw

 

衣装もなしの予定でしたが

 

 

過去に使ったものを

 

ちょっとリメイクしてみました

 

 

あ、でもこっち使うかわかんないけど…

 

 

ってことでLegare行って最後の仕込みをしてきまっす!

 

 

(´-`).。oO(今回当日朝に早朝ロケも同伴させてもらえるから超勉強してこよっと!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※3月以降の出勤スケジュールです※

 

3/8 16時まで営業
3/13 14時まで営業
3/23 14時まで営業
3/27 14時まで営業
5/28~6/2 ハワイ研修
クーポンもございます

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^