BLOGブログ

2018.03.04 坂井 泰平
【2018年】今年トレンドのオススメ前髪5パターンはこれで決まり!

こんにちは!前髪職人の坂井泰平です^^

 

 

最近の前髪事情って

 

オン眉だとかそうでないとか、最近の前髪事情は本当にその人らしさになってきましたよね

 

パッツンにしたい、流したい、おろしたい、ふんわりさせたい、小顔に見せたい、個性的に見せたい、可愛く見られたい….

 

 

前髪はそんなその人のイメージを決める大切なパーツです!

 

そんな中、前髪のトレンドは!?

 

最近のトレンドは前髪もあまりラウンド(丸く)にせず、知的でクールに見える“スクエアな前髪”が印象的です!

 

その名もどんぐりバング!!!

 

説明するより実際にお見せしますね^^

 

とってもかわいいモデルちゃんです!

 

 

ほら、かわいいでしょ♪

 

前髪を広めに、あまり丸く切り過ぎないのがポイントです!

 

 

どんぐりみたいな前髪でおしゃれです☆

 

パツっと平行に切っていくとお顔が大きく出やすいです!!

 

なのでちょっと怖い…って方は前髪の幅を少し狭くすると小顔効果も出せますよ♪

 

ただ、お顔は出した方がおしゃれです!

 

 

かわいい系のショートバングは??

 

かわいいのも出しておきますね!

 

 

こちらのお子様は髪が柔らかくて少なめ

 

そんな子には眉上で先細りになっているショートバングがオススメ♪

 

めちゃかわいいですよね!

 

 

こちらも、幅広でそしてやや丸く切っていることで丸い印象を与えお子ちゃまをより子供らしく、可愛くしております♪

 

めちゃかわいい!!!

 

意外って言われるんですが子供もカットしてます(笑)

 

5人兄弟の長男だからか、お子様大好きなのでぜひぜひご遠慮なくお連れくださいね^^

 

 

2018年オススメ前髪といえば

 

まずはセンターパート

 

 

長めの前髪は雰囲気ある女性像を醸し出してくれます。

 

おしゃれパートバング

 

あまり聞きなれない言葉ですが

 

 

こんな感じでわざと分け目を作って遊ばせた前髪!

七三にわけることが多いですね♪

 

今年もオススメ!シースルーバング・ウザバング

 

鉄板はこちら

 

 

薄めに目に掛かるシースルーバング!

 

やっぱりおしゃれですよね!

 

 

ということで前髪カット。

 

トレンドだけにとらわれるわけではないですが一番トレンドが出やすいパーツでもあります!

 

なんだか垢抜けない…って方はぜひ前髪カットでおしゃれになりましょうー!

 

(前髪のみのカットは500円です)

 

お待ちしてます☆

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※3月以降の出勤スケジュールです※

 

3/8 16時まで営業
3/13 14時まで営業
3/23 14時まで営業
3/27 14時まで営業
5/28~6/2 ハワイ研修
クーポンもございます

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^