BLOGブログ

2017.07.13 安田晴菜
NEWスポット☆マリホ水族館

こんにちは!五日市店安田です。

 

月曜日の休日は話題のNEWスポット、マリホ水族館へ!

 

先日 できたばかりのマリホ水族館へ行ってきました☆

 

マリホ水族館は観音にあるマリーナホップ内に新しくできた水族館です!

 

私は水族館や動物園が好きなので

規模が小さくても楽しめる!

と思って行ってきたのですが

 

 

やっぱり楽しめました‼笑

 

カラフルなお魚が沢山いる

大きい水槽が1番好きでした!

 

 

そこでダイバーさんが餌やりをする

パフォーマンスがあるのですが

新しい感じで楽しかったです☆☆☆

魚って癒されるなーと感じつつ

長居してしまいました!

 

 

お魚好き方は癒されに

行ってみて下さいね!

 

 

リトルマーメードみたいですね✳︎