BLOGブログ

2017.05.15 梶原智貴
アシスタント撮影会Part2

こんにちは!梶原です!
先日第2回になるアシスタント撮影会がありました!

今回はなかなかモデルさんがみつからずどうなることかと思いましたがギリギリで後輩の子が見つけてくれ、無事素敵な作品が作ることができました!
ありがとう!!

前回もでしだが今回もブリーチしてるモデルさんで撮影しました!(今回はカラーできなかったのでそこが反省点です。。。カラーしたカッタァーー。泣)
まぁいろいろと反省して次に活かしていこうと思います!
今回はモデルさんショートで、雰囲気クールな感じでしたので僕の直感でカッコいい感じに仕上げました!!(でもモデルさんは子犬ちゃんのようになりたいとのこと。。子犬ちゃんにできなくてすみません!!笑)

まったくの初対面でしたが楽しく、いい作品ができました

株本さんが撮影して下さったものです!

僕も撮っちゃいました。笑

坂井さん撮影!

一緒のモデルさんでも撮る人で世界観がだいぶ違いまね!
楽しかったです!
次ももっといい作品を作っていきます!

では!