BLOGブログ

2016.08.09 PROSOL五日市店
秋冬トレンド先取り

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

 

 

今回は私のネイルを紹介します!

 

 

先日スタッフの安田さんに

ネイルをしていただきました!

 

 

私はいつもワンカラー(1色塗り)なので

今回は違うのにしようと思いつつ

結局ワンカラーにしてもらいました(笑)

 

 

 

少しくすんだ水色に

この夏トレンドのクリアネイル

バランスをとるためにラメ

 

こんな感じで仕上げました!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてこのくすんだ水色が

今年の秋冬のトレンドです!

 

洋服などもこのような色が

たくさんでてくるようです!

 

 

夏トレンドのクリアネイルと

秋冬トレンドのくすんだ水色のネイル

 

 

どちらも取り入れた私のネイル❤︎

 

皆さんも同じネイルいかがですか?

 

 

五日市店でもネイルをしています!!

是非お待ちしています(*´-`*)