BLOGブログ

2015.09.22 坂井 泰平
【白銀週間】連休だからって月曜日しか休みないけど今年初海に行ってきたぜぃって話。

世間はシルバーウィークだそうですね

 

もちろんプロッソルは定休日の月曜日以外毎日空いてます!

皆さんがお休みの時こそがんばるのが僕たちサービス業です

 

仕事ができて嬉しいなあ

 

う、、

 

嬉しいなぁ

といいながら結構マジです(笑)

 

 

ってことで

 

日曜日のクリエイティブ研究会の終わりがけ

0時20分

 

長岡からの着信

 

まだこないのか?

今めっちゃ盛り上がってますよ!!!

 

 

浜田から連絡ありました

 

そうです

大町店主催のサバイバルキャンプに行かなくてはならなかったのです

 

元気だったら行きますって言ってたんだけどね

まぁ元気だったけどね

けどね

 

今最高に盛り上がってるってことは浜田まで1時間以上かかるんですよ

 

1時間後絶対ダレてるんですよ

 

なんなら寝てるやつもいるはずなんですよ

 

 

とかなんとか言いながらモデルちゃんを送って一旦帰宅後準備して行きました

 

ってか最初の電話から30分後くらいにまた長岡からまだですか?って来た

まだ高速乗るとこじゃ!ゔぉけが!!!!

 

ってなりながら高速道路を軽快に進み浜田に到着

 

詳しい場所を教えてくれとLINEの位置情報を使って聞こうとしたら

 

IMG_4595.PNG

どうやってもスペインになるそうですwww

 

マジでイラっとした

 

そうこうしていると20分後

 

179A7529

 

やっと到着

 

179A7528

 

ついたら中村さんが早速肉を焼いてくれました!!!

 

肉しかなかったけどね

 

肉と酒しかなかったけどね(涙目)

 

 

若者は寝てました

 

179A7533

 

179A7542

 

夜だったんで本当、飲んで、喋って、星撮って、なんだかんだ5時くらいまで起きてたきがする

安田!!!も復活してきて

 

なんか僕椅子で寝てたんだと思うんですが、めっちゃ寒かった

上はダウン来てたけど下ロールアップしててそこがめっちゃ寒かった記憶しかない

 

 

そして

 

179A7564

 

 

179A7550

 

179A7555

この辺覚えがあんまりないけど撮った気がする

安田!!!が俺のカメラ独占してた気がする

 

179A7580

再び爆睡したようで

 

179A7590

 

179A7611

 

179A7625

 

 

179A7579

 

179A7627

 

179A7613

 

179A7614

 

179A7587

 

179A7597

 

179A7624

 

知らん写真がいっぱいありました

 

犯人はしっかりと晒しておきますが

179A7635

(何故かキメてやがるwww)

 

 

本当に寝てたわ

おかげで顔焼けました

 

ここにきて日焼け

遅めの日焼けです

 

そんで本当にだらだらと過ごしてお昼には帰るという

 

そして帰って寝てしまうという…

 

 

 

僕の白銀週間は終わりました

 

今週もしっかりと働いておりますので是非ぜひいらしてくださいね☆

 

友だち追加LINE公式アカウントにて予約、相談、メッセージが受け取れます!ぜひご登録ください^^