BLOGブログ

2016.05.12 沖本 直夏
今期鍋の締めと映画DAYな休日

こんにちは、沖本です^▼^

今週頭の日曜日に、再び鍋をしました。

(季節的にアレですが鍋はいつやってもいいものですね^v^)

 

メンバーは『チーム横川ら辺の会』

なんとなんく近くに家が近いCOCORO店の村上さんと五日市店の後輩、安田と私の3人です。

毎月ある会議では、4月になると会議後にお花見もしています。

 

前回(4月の終わり)は、なんと一旦帰宅した安田さんがそのまま寝てしまって来ない、という事があり村上さんとの2人での開催になりましたが・・・

今回はなんと市電で寝てしまい2駅乗り過ごす程度に抑えれました!

 

鍋が終わってこの日のメインは映画。

私が去年の秋に観たスパイ映画のキングスマン(R-15)

 

安田がちょうど観たがっていたのですが私もこの映画は大好きなのです。

007のオマージュがところどころにあって楽しめます!

 

次の日は雨が降っていましたが買い物に出かけ、帰ってから日本でもミュージカルで有名なANNIE(アニー)を観ました。

初代のアニーの映画は観ていたのでリメイク版アニーはどうかな?と思ったのですが・・・

 

main_bg_small

私的にはどちらも楽しかったです^▼^!