BLOGブログ

2016.05.05 沖本 直夏
春夏のお洋服

こんにちは、アイリスト&スタイリストの沖本です^▼^

 

先日、久しぶりにゆっくり市内を散策しました!

雑誌には載ってない、リアルな広島での流行りを見て刺激をもらいました。

 

さて

 

並木通りを入った三川町エリアはメンズのショップが軒を連ねています

普段はこの辺は通るだけでお店に入ることはないのですが、とあるブランドが広島での取り扱いがここでしかなかったので行ってみました。

セレクトショップと違い、メンズオンリーの路面店に入るのは結構緊張します・・・^-^

 

お客さんもちょうどおらず、ふらっと入ってみましたが店員さんも凄く気さくで話しやすい!

居心地の良さって大事ですね。

お目当てのものは残念ながら品切れでしたが、他店に在庫があったのでお取り寄せしてもらうことに。

お取り寄せが呉からで翌日には届くとの事だったので、すぐ手元に来ました~^▼^!

 

“VICTIM”というブランドの、サーマルトップス

こちらのブランド、女性の愛用者もけっこういるみたいです!

 

サーマルとは、表面がでこぼこしていて保湿性が高い素材の服で、長袖のものが主流です。

1枚でさらりと着れるのが良いです。

 

女性だと雑誌でジャストサイズ着て下はデニムを合わせていたのが可愛かったです^―^

 

image

 

次はTシャツを狙ってます!

 

RIZID

http://moldnest.jp

広島県広島市中区三川町4-4-104
TEL:082-504-6090(平日10:00~20:00)