BLOGブログ

2016.04.17 坂井 泰平
【熱い夜】五日市スタイリスト会!!!

こんにちは^^坂井泰平です。

 

 

日曜日の夜、スタイリスト会してきました。

 

気づけば4月という事で、新年度。

ここで1発スタイリストの気合いを入れようかと思いまして、、というか単純に

 

(´-`).。oO(最近スタイリストだけっての行ってないなぁ・・・)

 

ってなりました。

意外と僕ら飲みに行くってのをなかなかできなくて、いつぶりなのか全く思い出せませんでした(笑)

 

 

ってことで営業終了後、中村さんオススメのホルモンが美味しいお店へ

image

 

(あ、もとここれごめんwww)

 

流川の奥地、利根屋

もう早速…

 

image image

飲みます、食べます

 

五日市店のメンバーでもよくお酒を飲みすぎる中村さんと僕と大田垣くん。

もとこはウーロン茶です(笑)

頭痛くなるのであんまり飲めないのです

 

ちなみに石井はそれなりに飲めます

安田はあんまり飲めません

 

そんなメンバー

 

 

 

image image

 

 

えっと、とりあえず食べ過ぎました

食べ過ぎて、たいした話もせず

しょーもない話しかしてないwww

1時間くらい(?)食べたのでとりあえずお店を変えることに

 

(だって本題なんにもしゃべってないんだもん)

 

image image

 

ってことで2件目

以前行ったことあるお店にお連れしました

 

んでも同じ場所なんだけどどうやら潰れたみたいで違う店になってた…

 

image image image image

 

流石にだいぶ酔いも回ってきつつ、今度はお店の話

 

image image

 

出口さん、中村さんが作り上げてきた五日市店

 

これからは僕らの時代です

またもうひと盛り上がり、五日市を素敵にしよう!って

 

あーだーこーだ言いながら夜中まで語ってました!!!

 

(酔ってたからそんな覚えてないけど…)

 

何かを決めたりしたわけじゃないけれど、個人個人たくさんのことを感じたり知ったりしたと思うのでまた火曜日から気持ち新たに、五日市店を盛り上げていきたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

僕のことが気になった方は

お気軽にご予約ください☆

 

 

書いたのはこの人

 

PROSOL五日市店所属、坂井泰平179A4829

 

 

【満足度の高い、ヘアスタイルをお約束します】

五日市店で8年間勤務しております。
五日市に住まれている方中心に、20代〜50代の幅広いお客様に支持されております。

カットが特に大好きです。ショート〜ロングまで何でも得意なのですが、特にショートのカット技術にはこだわりがあります。私は、基本的にはセニング(すきバサミ)を使わないようにしており、髪の毛のツヤが全然違うとか、スタイリングしやすくなったとかお客様から好評です。

 

思いきって・・・ヘアスタイルチェンジを悩んで、考えてる方はぜひチャレンジしてみたいヘアスタイルの写メやヘアカタログの切り抜きなどご持参ください。
お客様の髪のお悩みなどしっかりカウンセリングでお聞きさせて頂きます。

 

【受賞歴】

2014年 MTCフォトクリエイション部門グランプリ

 

 

facebookメインでしてます坂井 泰平

お友達になってください^^

 

たまにtwitterで呟いてます坂井泰平Z@sakaitaiheiZ

熱い気持ちになりたい人はフォローしてください^^

 

instagramもたまに稼働してますtaihei1202

一眼で撮った写真メインなんで美しいものをみたい方はフォローしてください^^

 

LINE公式アカウントでは予約、事前の相談、ブログ更新のメッセージ等が受け取れます!友だち追加

自由に質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^