BLOGブログ

2022.11.30 好川 沙也加
はじめまして!

みなさま、初めまして!

ビューティーコーディネーターの好川 沙也加です!

 

今回は初めてのブログということで、自己紹介をします!

 

平成14年生まれの20歳です。5月に無事に成人式を迎えることができました!

生まれも育ちも広島ですが、カープ女子ではなく、どちらかと言えばサンフレ女子です♡

 

趣味はもちろん、サッカー観戦もですが、そのほかに

旅行・ドライブ・ショッピング・お酒・美味しいものを食べる事が好きです!

基本的にはアウトドア派なので、休日は友人たちとお出かけしたり、時にはひとりでショッピングしてます!

 

時には、県外へ旅行にもいったりします!

大阪、福岡、香川、そのほか中国地方の観光地はほとんど制覇しました!

 

旅行やお出かけって、ワクワクしますし、同時にリフレッシュにもなるので最高です。

そして日本の全部の県へ旅行に行くのも夢です!

 

各県のおすすめの観光地ございましたらぜひ教えてください!

穴場スポットもこっそり教えてください♡

 

インドアな日は、YouTubeを見たりAmazonprimeで映画を見たりしています。

あとはひたすら寝ます。睡眠も大好きです。

みなさまのおすすめの映画作品など、ぜひ教えてください(・´з`・)

 

また美味しいものを食べることも好きなので、インスタでいつもおしゃれで

美味しそうなお店を見つけて行くのですが、

甘いものを食べたらしょっぱいのが欲しくなっちゃうんですよね…

 

なのでいつも決まってカフェの後は、しょっぱいものを食べています。(特にフライドポテトが多いです…)

 

フライドポテトがあるお店では2個頼みます!1個じゃ足りません!!!

 

いつもこのルーティーンになるんですが、お腹がいっぱいになるので幸せです(/ω\)

やっぱり美味しいものを食べるときが1番、好きかもしれません!

 

こんな感じで私の趣味や好きなものについて話させていただきました。

 

最後にビューティーコーディネーターとして、

お客様に信頼され、お客様に親身に寄り添える存在になれるよう、日々精進します!

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!

これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

 

↑ 美容学生最終日に岩国の錦帯橋の桜を見に行った時の写真です(´;ω;`)