BLOGブログ

2021.05.28 安田晴菜
【夏ネイル】フットネイルで夏を満喫しましょう!

 

こんにちは。五日市店の安田です。

 

夏らしくなってきた今日この頃ですね☀️

今日はフットネイルのオススメです☆

これからの時期はサンダルで出歩く事も多くなってくるのでフットネイルが気になりますよね☺️フットネイルなら派手にしても大丈夫◎という方が多いので色々なデザインに挑戦しやすいかと思います!

 

 

早速フットネイルの紹介です。

 

ミラーネイルで不思議な雰囲気に

 

こちらのお客様はハンドは毎月されているお客様で今はミラーネイルにハマっています✨

いつも素敵なお客様で私も毎月楽しみなのです☺️

フットもミラーネイルのデザインで派手に!

 

 

 

左右で色を変えてオーロラのミラーをかけています。オーロラのミラーをかけるとなんだか不思議な雰囲気が出てきます!

私はとっても好きな感じです◎

その上からゴールドのミラーで囲みのデザインをしています。ミラーネイルはパキッとして格好良い雰囲気も出ます。

ディズニーのオーロラ姫と美女と野獣のビーストネイルと名付けて下さいました❣️

次のネイルデザインも楽しみです✨

 

 

お次は、プロッソルキャルムのスタッフの愛さん。愛さんは一年中定期的にフットネイルをされています。前回は春感満載のネイルでした!

今回は…

ピスタチオカラーが可愛いワンカラーネイル

 

今回はワンカラーでミラーで少しグラデーションを根元にかけています。ピスタチオカラー可愛いですよね?クリア感がある部分は金箔をメインにスタッズをちょこっと乗せてニュアンス風にしています。

ワンカラーネイルもとっても可愛いいですね!足だからハンドで挑戦しずらい色も全然出来ちゃいますね!

 

ハンドでは中々できない気になるカラーはフットでチャレンジしてみて下さい☆気分が上がります☆

 

 

お次は…

トカゲシルエットなメンズネイル

 

こちらは五日市店にバイトでお勉強に来てくれている井上りゅうじ君です。美容専門学校一年生です。勉強熱心で関心します✨

 

りゅうじ君は今時なジェンダーレス男子という感じに近いような感じです☺️学校でネイルがNGなのですが、お休みの日にマニキュアを塗っていたりしていました!美意識高くて器用ですよね?そんなりゅうじ君からのオーダーはトカゲのシルエットを描いて欲しいとの事でした?

 

色は夏っぽくネイビーと水色で。

 

トカゲ、描きました!

私も爬虫類は好きなので楽しく描けました☆

次はミラーでメタリックにしたいと言っていたのでそれも楽しみにしております?

 

 

こんな感じで、フットも色々な色やデザインが楽しめます。年中する方も夏場だけの方も自分の好き❣️を盛り込んで楽しんでみて下さい!

 

この記事を書いたのは

 

 

安田晴菜

 

 

 

 

 

こんにちは!スタイリスト兼ネイリストの安田です。

 

スタイリスト歴4年目です。

お客様のお悩みに親身になってお答えすることをモットーとしてさせていただいております!

 

ロング・ミディアム・ボブかわいい雰囲気のスタイルが好きです。

 

オージュアトリートメントについては1年目の頃からたくさん勉強してきておりますのでヘアケアのご相談はお任せください♪

お客様11人のお悩みに合わせたオージュアで美髪のお手伝いをさせていただきます!

 

またよくマッサージが気持ちいいと褒めていただけるので、ヘッドスパ等癒しはお任せください^^

美髪の秘訣はヘッドスパですよ!

 

ネイリストも兼任しており、季節を感じるネイルが大好きで特にお勧めさせていただいております。

シンプル・ナチュラルなデザインはお任せください!(平日限定でさせていただいております)

 

今はフットネイルが始まりました!

 

最近はパン屋さんやカフェ巡りにはまっていて、休日はパン屋さんやカフェにいくことが多いです。

映画を見たり、甘いものを食べることも大好きなのでお勧めがあればぜひ教えて下さい!

 

 

お客様と美容のことやヘアケアのお話をする時が楽しいです♪

ネイルのケアからヘア・頭皮ケアまでできるので爪の先から頭の先まで可愛くなりたい!綺麗になりたい!方はぜひご相談ください☆