BLOGブログ

2021.04.14 未分類
ニキビも毛穴も乾燥も肌荒れに。ブースターにもなるヤクジョ水

こんにちは。プロッソル五日市店アシスタント足立です

今日は雨ですね。。しかもまた寒くなっているということで体調を崩されている方もいらっしゃるんではないでしょうか。しっかり体調管理していきましょう!

最近またまたヤクジョの良さについて実感しているので原点に戻ってヤクジョ水についてお話しします!

ヤクジョ水と言えば!

◻︎アトピー

◻︎大人ニキビ(背中)

◻︎毛穴

◻︎乾燥

◻︎ザラつきで悩んでいる方

◻︎現在使っているスキンケアの浸透をよくしたい方

◻︎頭皮改善、髪質改善

◻︎頭皮クレンジング、毛髪クレンジング

が気になる方がおすすめこ全身で使えるものですよね!赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで使える万能なお水。私も何度もヤクジョ水に助けられている身です。

Qそもそもヤクジョ水とは

ヤクジョスイは高ミネラルアルカリ還元水です。

①ヤクジョスイはph12程度の安定した強アルカリ性です。皮脂や角質が詰まると出てくるアクネ菌、サルモネラ菌、大腸菌などが存在できないphの値です。そのため菌が発生しにくい環境が長時間続くので、さまざまな抵抗力が高まります。

②静電気的反発で高速徹底洗浄

ヤクジョスイがお肌に触れると強い電気二重層が発生して落としきれていない汚れを瞬時に浮かして落としてくれます。

③お水の100倍の浸透力

水の100倍の吸引力をもっているので、お肌や髪に馴染みやすく、保湿性も高いのです。またこの後につけるスキンケアの浸透をよくしてくれるので効果が最大限に活かされます。

そうなんですよ。これだけでも保湿されている感があるんですよ!でも流石にこれだけだとな感じなのでやはりブースター的な感じで使うのが1番良いと思います!

ブースター系の中でもかなり優秀だと思います。

そのあとにする化粧水の入りが全然違います。ワントーン明るくもなりますし、肌荒れも改善されるし、スキンケアの浸透も良くしてくれるってすごく素晴らしい。

◯使い方!

1回目、乳化皮膚の表面についている肌荒れの原因になる界面活性剤や悪玉菌を落とす作業です。顔全体がしっかり濡れるくらいシュッシュッシュッしていきます。そのあとにティッシュかタオルで拭き取ります。

2回目、浸透表面の汚れを落とした後、水の100倍の浸透率で浸透力をあげてくれます1回目と同じように、顔全体にシュッシュッシュッしてティッシュかタオルで拭き取ります。

3回目、保湿角質までしっかり浸透、入り込んで保湿してくれます。こちらも同じように顔全体につけます。最後は拭き取らずに入れ込むもOK、拭き取ってもOKです。(私は入れ込む派です)

と言う感じで使っていきます。

このあとにいつもスキンケアをしていきます。

順番でいうと、ヤクジョ水化粧水美容液乳液保湿クリームとつけていきます。

ヤクジョのいいところってすぐに効果が実感できるところだと思います。なので楽しく続けられてます⭐︎

1度ほんとに試して欲しいです!美容院などでしか売ってないので、是非うちで体験してみませんか??