BLOGブログ

2021.02.27 沖本 直夏
伸ばしかけの方にも!切りっぱなしミディアム

こんにちは、沖本です

春は新しい事にチャレンジしようと考え中です!

やりたい事は色々ある欲張りな私です…

 

さて今回もお客様の紹介です!

 

髪質改善カラーで今の髪もこれからの髪も美しく!

 

お仕事上、明るいカラーはできないお客様

いつも落ち着いた明るさで、かつオシャレな色味になるようにさせていただいてます!

 

 

今回はアディクシーカラーのサファイア&エメラルドのミックス!

黄味も赤味も消しちゃいます!

(お洋服の色にもマッチしてますね)

 

カラーは、前回からヤクジョを使った髪質改善カラーをさせていただいてます

 

髪質改善は繰り返す程に髪の状態が良くなるメニューです

こちらのお客様は、ご自宅でもヤクジョのトリートメントを使って下さってます

 

今の季節は乾燥する季節なので、内側から潤うようなケアがオススメです

 

中でもヤクジョは髪質を選ばないのでどんな方にも使っていただけます〜

 

こちらのお客様は、いわゆるアホ毛(表面のポヤポヤした毛)が目立ちにくくなりました!

 

髪型は、切りっぱなしのミディアム

おろしたままでも可愛いですし、今回のように毛先を外ハネにしても可愛い!

 

ちょっとまとめたいな〜なんて時に、結べる長さでもあります

 

骨格によって似合う長さが絶妙に変わってきますので、ぜひご相談くださいね!

一緒に似合うポイント見つけましょう(^^)!

 

↓37℃商品はこちらからご購入できます

お手数ですがQRコードを読み取り下さいませ!

このブログを書いた人

 

こんにちは、沖本です
学生さん〜20代の女性、50代以上の大人の女性に支持されています。
カウンセリングから仕上げまで出来る限り一人で施術させて頂いてます。
髪のことからカルチャーのことまでなんでもお話しするのが好きです!

ファッションに合わせたおしゃれなヘアスタイルが好きで、特に個性的なショートバング等新しい自分に出会えるスタイルはお任せください!


日本のヘアケアブランドであるAujuaソムリエ資格の認定をいただいております。
サロン内でもヘアケア教育に携わっております。
社内誰が施術しても高いクオリティのケアをご提案いたします!
ヘアケア・地肌ケアのお悩みをぜひご相談ください!
また、アイコーディネーターとしてアイラッシュの施術もしております。
ヘアーだけでなくメイクも含めたトータルで提案させていただきます。
睫毛もなりたいイメージ、お客様の目元のお悩み、お顔立ちから最適なデザインがございます。
トータルでお任せください!