BLOGブログ

2021.02.24 沖本 直夏
お顔まわりの変化でマイナーチェンジ!

こんにちは、沖本です

梅が咲いてるのを見かけました

いよいよ春の到来ですね!

 

 

お客様の紹介です

春に向けてスタイルチェンジしたいけど…?!

 

ハンサムショートから伸びてボブになったお客様

ご来店時にはヘアスタイルはノープランでした

 

ひとまずショートには戻らずにボブでいく事に!

切りっぱなしボブがまだまだ可愛いけど、長らくさせて頂いてた時期があったので違うのしたいですよね〜、、、となりました

 

そこでご提案させて頂いたのが、お顔まわりの変化!

 

後はパラパラっとした切りっぱなし感あるボブ

前髪が伸びかけで短かったところと、サイドの毛をつないで少し広めに前髪を作りました

 

(肝心の正面の写真が無い・・!)

 

アイロンやコテを使ってハネさせてウルフっぽくもアレンジできます!

 

顔周りの毛が少し明るいのは光の加減ではなく

結構前に入れたインナーカラーがまだ残っているのです!

ナチュラルに入っているので、お仕事が大丈夫だったらもう少し明るくしても良いですね~なんて話もしました

 

次回のカラーのご予約もとって帰られたので、どんな感じにするか私も楽しみです!

 

↓37℃商品はこちらからご購入できます

お手数ですがQRコードを読み取り下さいませ!

このブログを書いた人

 

こんにちは、沖本です
学生さん〜20代の女性、50代以上の大人の女性に支持されています。
カウンセリングから仕上げまで出来る限り一人で施術させて頂いてます。
髪のことからカルチャーのことまでなんでもお話しするのが好きです!

ファッションに合わせたおしゃれなヘアスタイルが好きで、特に個性的なショートバング等新しい自分に出会えるスタイルはお任せください!


日本のヘアケアブランドであるAujuaソムリエ資格の認定をいただいております。
サロン内でもヘアケア教育に携わっております。
社内誰が施術しても高いクオリティのケアをご提案いたします。
ヘアケア・地肌ケアのお悩みをぜひご相談ください!


また、アイコーディネーターとしてアイラッシュの施術もしております。
ヘアーだけでなくメイクも含めたトータルで提案させていただきます。
睫毛もなりたいイメージ、お客様の目元のお悩み、お顔立ちから最適なデザインがございます。
トータルでお任せください!