BLOGブログ

2021.01.21 和田 虹希
【37度】糖の吸収を抑える?食前に飲むだけで簡単ダイエット【PFTファイバー】

 

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

五日市店アシスタント兼ビューティーコーディネーターの和田です!

 

PROSOLに入社して以来…痩せろと言われ続けて4年目…

SIXPADを買ったり筋トレ頑張ったり色々してきましたが継続出来ず。

もうダメなのかと思っていたその時!!救世主に出会いました。

 

こちら

PFTファイバー

 

PFT(乳酸菌酵母生成タンパク質)とは発酵タンパク質の働きにより脂肪や糖の体内への取り込みを阻害し、脂肪燃焼効果をもたらす注目の新素材!

 

特徴

◇脂肪と糖の吸収を抑制、脂肪燃焼に効果を発揮

PFTを体内(腸内)に取り込むことで脂肪細胞への脂肪や糖の吸収を阻害し、筋肉内での脂肪の燃焼を促進して、痩せやすいカラダをつくることができダイエットを強力にサポートします。

 

◇ 糖質カット、血糖値コントロール

難消化性デキストリンで糖質吸収抑制、サラシアで糖吸収阻害、血糖急上昇抑制

 

と難しい事が色々と書いてあるのですが…笑

 

PFTファイバーは食前に飲むことで糖の吸収を抑え血糖値の上昇を抑え太りにくい身体作りを補う力があるってことです!✨

 

和田は食生活は変えずにご飯もたくさん食べ、お菓子も食べ…お酒は辞めましたが。

ファイバーを飲み始めて3ヶ月くらいで3キロ落ちました??

PROSOL内でも愛用している社員がたくさん居りますが皆さん痩せております♪

 

ダイエットしたいけどご飯は食べたい!って方はこちらがおすすめです♪

 

記事を書いたのは、

 

 

はじめまして、アシスタント兼ビューティーコーディネーターの和田です!

 

 

僕の仕事は美容師アシスタント+ビューティーコーディネーターとして初めてご来店していただいたお客様に寄り添い美容室での時間を快適に過ごしていただくことです♪

ビューティーコーディネーターとは御来店された際に先にいくつかご質問(カウンセリング)させていただき、

なりたいイメージの共有、髪や頭皮のお悩みやお家でもお手入れ方法などをお聞きしイメージに合ったスタイリストをご紹介させていただいております!

 

また、皆様が御来店後も素敵なヘアを楽しんでいただけるようにサポートさせていただいております(*˙︶˙*)ノ゙

施術中に不安な事やご質問があればいつでもお伺い致しますので、お気軽にお声かけください。