BLOGブログ

2016.02.19 中村 洋子
ある日の出来事!

こんにちは、プロッソルの中村です。

プライベートな事なのですが、今年初めてというか、ここ何年かぶりに生カキたべました!

image

そのあと飲んでいた時に、隣に1人で飲んで(*^^*)「ことりっぷ宮島」を読まれてた女性の方がいて 本の写真を何枚も写真とってて、何となーく気になったので声をかけてしまいました。

 

「宮島行かれるんですか?」

旅人

「えぇまぁ」

少し私を警戒されてたような…

「美味しいお店知ってますよ!」

旅人

「何処ですか?」

 

そんな感じで少し盛り上がり、その旅人とその後2時間くらい過ごしました。

 

旅人は宮崎からお仕事で来ていて、今日は大きな仕事終えて明日は広島をぶらっとして帰られる予定だったみたいです。

 

私も声をかけようか迷ったのですが、せっかくなら美味しいお店行ってほしくて ついついおせっかいしちゃいました(*^^*)

 

その後

 

何と宮崎から沢山の美味しい物が届きました‼️

image

旅人さんは私が美容師で洋子とう名前だけを覚えてて、お店を探してくれたみたいで、広島で優しくさしてもらいとっても嬉しかったからとお手紙を添えてくださいました。

 

出会いっていいですね〜^ ^

 

でもネットの凄さの方がすごいですねっ。