BLOGブログ

2020.11.10 未分類
はじめまして

はじめまして^_^

 

 

入社して、すっかりショートヘアにハマってしまった北川です!

 

これからよろしくお願い致します⭐︎

 

 

 

はじめてのブログということで、まずは自己紹介をしたいと思います!

 

 

私が美容師を目指そうと思ったきっかけは、

母が美容師をしており、幼い頃からその姿を見て憧れを持ったからです。

いつか私も、髪を切って人を喜ばせてあげたい!そう思うようになってからは

本格的に美容師を目指すようになりました。

 

PROSOLでは、美容師以外に

アイリスト・ネイリスト・エステなど

色々なことができます。

私も実際に働いてみて、美容師以外の仕事にも興味を持ちました!

いづれは挑戦してみたいと思っています^ ^

 

 

 

と、ここからはおちゃらけた自己紹介にしますね(笑)

 

 

まず、好きな食べ物なのですが

私はうどんと抹茶が大好きです

 

うどんは、もちもちとした太めが好きです

(讃岐うどんのような)

小さい頃から誕生日などのお祝い事で、

何食べたい?と親に聞かれるたび

うどんがいい!と答えていた私(笑)

正直、いつから好きなのかは覚えていませんが、

安い女だね〜とよく言われていたのは覚えています(笑笑)

そして、今も変わらずうどん好きな我が家の冷凍庫には

常に冷凍うどんがストックしてあります(笑)

 

 

抹茶は基本、何でも好きです!

お菓子やアイスで抹茶味が出た時は

ついつい買ってしまうほどで、

最近でテンション上がったのは、きのこの山の抹茶味です✴︎

IMG_6384.jpeg

周りにタケノコ派が多い中、私は断然きのこ派なのですが、

それの抹茶味ということで、私にとってはもう最高でした✳︎

 

まだまだ知らない物、食べたことない物もあると思いますので、

オススメのうどん、抹茶があればぜひ北川まで^ ^

 

 

 

趣味は、音楽鑑賞(ダンス動画鑑賞)や写真を撮ったり見たりすることです!

 

音楽鑑賞といっても、様々なジャンルを聴いているのではなく、

LDHグループやKPOPと偏ったグループしか聴いていないです(^^;

好きな方いましたら、一緒にお話しましょう(^^)

 

 

 写真も今はスマホで撮っているのですが、

そろそろ本格的にカメラを買って色々撮りたいと考えてます^_^

カメラを買ったら旅行したくなりますね!

私の小さな夢なのですが、いつか日本全国を旅してみたいです(笑)

 

 

以上、私の簡単な自己紹介でした!

 

 

お客様の綺麗をお手伝いし、喜んでいただける美容師になるため

これから頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します!!

IMG_5133.jpeg