BLOGブログ

2016.02.10 坂井 泰平
【好感度抜群】ナチュラルボブに変身☆

こんにちは^^1周回ってボブが好き、坂井泰平です!

 

 

元スタッフの角島さんが髪をやりに来てくれました

 

2つ下の後輩ですが地元の先輩っていう、そんな間柄ですw

 

179A6105

今は広島市を離れてご結婚されてますのでお久しぶりの再会

 

気づいたら1年ぶり!?でした

 

相変わらずお綺麗でしたが

 

179A6106

 

根元めちゃ伸びてました(笑)

 

 

こりゃいかんです…

 

 

あ、そういえば東京の有名美容師さんが…

 

世の中の勘違い女共!全員目をひんむいて見ておけ!俺様が調べてやったぞ!!!!

 

とこの中でもあるように、合コンで一番モテるヘアスタイルはナチュラルストレートなボブスタイルでした

 

 

ってことで(いや、モテなくていいんですがwww)

 

 

 

179A6107

 

染めて切りました!

 

 

今回からメイクは安田を鍛えることに!

 

179A6123

 

 

贅沢に株本先生のマンツーマンレッスンを受けてます

 

写真は完全にやってる風です!!!!

 

 

仕上がりはこちら

 

179A6140

 

女神かな?

 

 

179A6168

 

これは…

 

“もう帰っちゃうの?”ってなりますね(爆)

 

179A6171

 

鎖骨レングスのナチュラルなボブスタイル

すこ〜しレイヤーが入ってるので軽やかで風に吹かれても素敵なのです!

 

ヘアカラーは2セクションカラーで暗めのアッシュベージュからの明るめ、アッシュベージュピンク(ほんのりver)

 

素敵です!

 

179A6139

 

女神かな?

 

もちろん、軽くストレートアイロンを使用してます!

ツヤが半端でないです!

 

使ったアイロンはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【超絶気に入った!!!】もうビューロンストレートしか使いたくありません

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

ナチュラルなストレートボブスタイルもお任せあれ!

ご参考までに☆

 

 

 

続きます^^

 

 

 

 

 

書いたのはこの人

 

PROSOL五日市店所属、坂井泰平179A4829

 

 

【満足度の高い、ヘアスタイルをお約束します】

五日市店で8年間勤務しております。
五日市に住まれている方中心に、20代〜50代の幅広いお客様に支持されております。

カットが特に大好きです。ショート〜ロングまで何でも得意なのですが、特にショートのカット技術にはこだわりがあります。私は、基本的にはセニング(すきバサミ)を使わないようにしており、髪の毛のツヤが全然違うとか、スタイリングしやすくなったとかお客様から好評です。

 

思いきって・・・ヘアスタイルチェンジを悩んで、考えてる方はぜひチャレンジしてみたいヘアスタイルの写メやヘアカタログの切り抜きなどご持参ください。
お客様の髪のお悩みなどしっかりカウンセリングでお聞きさせて頂きます。

 

【受賞歴】

2014年 MTCフォトクリエイション部門グランプリ

 

 

facebookメインでしてます坂井 泰平

お友達になってください^^

 

たまにtwitterで呟いてます坂井泰平Z@sakaitaiheiZ

熱い気持ちになりたい人はフォローしてください^^

 

instagramもたまに稼働してますtaihei1202

一眼で撮った写真メインなんで美しいものをみたい方はフォローしてください^^

 

LINE公式アカウントでは予約、相談、ブログ更新のメッセージ等が受け取れます!友だち追加

自由に質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^