BLOGブログ

2020.04.15 沖本 直夏
シルバーグレイな春カラー

こんにちは、沖本です?

今年は気温も良く、桜を長い期間見れてちょっと幸せな私です

家の前の桜はまだ70%くらい花が咲いてます?

雨にも負けずですね☂️

 

先日のお客様

 

ずっと通ってくださってるお客様

私が入社する前からPROSOLに通って下さってます

長いお付き合い、うれしいですね!

 

はじめてお会いしたときからロングで短かった時を見たことがありません・・・

ロング未経験者としては憧れしかありません?❣️

 

社会人も慣れ、学生の時とは違ったカラーを楽しまれている今

 

ご来店時には抜けて黄色くなっていましたが仕上がりは・・・

 

 

透明感出やすいシルバーグレイ?

 

お仕事の都合上、明るさに制限はありますが、、

ここまで暗くてもグレイ感が出ます☺️

 

 

 

撮ってたら突然の風?

 

風でよくなびいてる、お顔周りに作った毛がポイントです?

巻いてアレンジしてもよしです

 

 

このブログを書いた人

 

こんにちは、沖本です?
学生さん〜20代の女性、50代以上の大人の女性に支持されています。
カウンセリングから仕上げまで出来る限り一人で施術させて頂いてます。
髪のことからカルチャーのことまでなんでもお話しするのが好きです!

ファッションに合わせたおしゃれなヘアスタイルが好きで、特に個性的なショートバング等新しい自分に出会えるスタイルはお任せください!


日本のヘアケアブランドであるAujuaソムリエ資格の認定をいただいております。
サロン内でもヘアケア教育に携わっております。
社内誰が施術しても高いクオリティのケアをご提案いたします!
ヘアケア・地肌ケアのお悩みをぜひご相談ください!
また、アイコーディネーターとしてアイラッシュの施術もしております。
ヘアーだけでなくメイクも含めたトータルで提案させていただきます。
睫毛もなりたいイメージ、お客様の目元のお悩み、お顔立ちから最適なデザインがございます。
トータルでお任せください!