BLOGブログ

2019.12.25 沖本 直夏
くせ毛とグラデーションカラーの相性

こんにちは、沖本です?

 

先日のお客様?

鎖骨あたりまであった髪をボブにしました?

カラーは、マイフォースを入れてケアしながらブリーチ&カラーです?

グラデーションになっているので、おしゃれだけど根元がのびても安心??!

 

 

 

こちらのお客様

パーマでも、コテ仕上げでなく、なんとクセ毛なのです?

 

N.のポリッシュオイルつけただけの簡単スタイリング?

乾燥するこの季節は、オイル仕上げで広がりを抑えるのが気分☺️❣️

 

髪が変わるとおしゃれも楽しくなりますね?

 

このブログを書いた人

 

こんにちは、沖本です?
学生さん〜20代の女性、50代以上の大人の女性に支持されています。
カウンセリングから仕上げまで出来る限り一人で施術させて頂いてます。
髪のことからカルチャーのことまでなんでもお話しするのが好きです!
ファッションに合わせたおしゃれなヘアスタイルが好きで特に個性的なショートバング等新しい自分に出会えるスタイルはお任せください!
日本のヘアケアブランドであるAujuaソムリエ資格の認定をいただいております。
サロン内でもヘアケア教育に携わっております。
社内誰が施術しても高いクオリティのケアをご提案いたします!
ヘアケア・地肌ケアのお悩みをぜひご相談ください!
また、アイコーディネーターとしてアイラッシュの施術もしております。
ヘアーだけでなくメイクも含めたトータルで提案させていただきます。
睫毛もなりたいイメージ、お客様の目元のお悩み、お顔立ちから最適なデザインがございます。
トータルでお任せください!