BLOGブログ

2019.12.03 沖本 直夏
【師走】忘年会シーズンですね

こんにちは、沖本です☺️

師(僧)が忙しく走ることから師走というらしいですね??‍♀️

実家の方の師は、法要があると路地が多い土地柄、可愛い1人乗りの車に乗ってきます?

 

12月の1日に、市内の『45』にて、PROSOLの忘年会がありました?

魚に肉に幸せです?

 

五日市店は15日に開催予定です?

そして18日は五日市店の女性スタッフ+前店長だったRitaの中村さんとの忘年会

美味しいオシャレなお店を見つけましたのでこれはまた後日・・・?

 

 

12月は忘年会や同窓会、ディナーショーなどなど・・・忙しい中にもイベントがたくさんですね!

そんなイベント前に、ぜひ綺麗にしてお出かけしませんか?

 

アイラッシュや・・・

 

いつもと違うカラーにチャレンジしてみたり・・・

自分だけのカラーを楽しんで?

 

派手じゃなくても、アクセサリーが映えるシンプルなネイルも

 

また、疲れた方にはヘッドスパなどの癒しのメニューもございます?❣️

12月のヘッドスパは、シャンプーもぽかぽかあったかにしているので癒され必須です?

 

私たちも精一杯綺麗になれるお手伝いをさせていただきます!

12月最後の月曜日は、営業致します?❣️

みなさまのお越しを心よりお待ちしております??

 

 

このブログを書いた人は

 

 

こんにちは、沖本です☺️

学生さん〜20代の女性、50代以上の大人の女性に支持されています。
カウンセリングから仕上げまで出来る限り一人で施術させて頂いてます。
髪のことからカルチャーのことまでなんでもお話しするのが好きです!
ファッションに合わせたおしゃれなヘアスタイルが好きで特に個性的なショートバング等新しい自分に出会えるスタイルはお任せください!
日本のヘアケアブランドであるAujuaソムリエ資格の認定をいただいております。
サロン内でもヘアケア教育に携わっております。
社内誰が施術しても高いクオリティのケアをご提案いたします!
ヘアケア・地肌ケアのお悩みをぜひご相談ください!
また、アイコーディネーターとしてアイラッシュの施術もしております。
ヘアーだけでなくメイクも含めたトータルで提案させていただきます。
睫毛もなりたいイメージ、お客様の目元のお悩み、お顔立ちから最適なデザインがございます。
トータルでお任せください!