BLOGブログ

2019.11.30 和田 虹希
【美容師の放課後】有名配信者?!とご飯に行って来ました

 

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

 

 

五日市店アシスタント兼BCの和田です(* ‘ᵕ’ )

 

 

先日、営業後に広島の有名配信者(動画投稿者)とご飯に行く機会があり行って来ました。

 

 

その方は、知ってる方は知ってるかと思いますが

 

 

こちら!!!

 

 

大町店スタッフ 入社1年目

 

 

青野 幸花

 

 

通称 さちこ

 

 

このブログ書くまではさちこって名前だといつからか勘違いしておりました笑

 

 

すまんさちこ!!!

 

 

で、さちこはインスタだったかな?多分。

 

 

そこで動画配信してます。

 

 

「さっちゃんねる!Vol.2」の内容は・・・

 

1年目でこれは大物になる気しかしないですわら

 

 

そんな彼女はチーズが好き

 

 

チーズナン食べたいと言うので横川駅裏すぐにあるカレーを食べに

 

 

お食事しながら前回の三吉くん同様に色々お話して

 

 

【美容師の休日】休みと和田と撮影会

 

通る道は同じなんだな~って思いました!笑

 

 

和田も1年目同じ事で悩んでたりしたなって思うとこの2人も必ず乗り越えていけると思うし

 

 

成長が楽しみです♪