BLOGブログ

2019.11.28 沖本 直夏
【アイラッシュ】朝のメイクも時短に!

こんにちは、沖本です☺️

あと少しで12月ですね…?

 

 

スタイリスト、安田のアイラッシュをしました?

 

安田のまつげは量は普通なのですが、とにかく長い?

そして真っ直ぐだったり目尻にクセがあったりとバラエティに富んだまつげなのです

 

そんなまつ毛には、Cカールの11mm、12mm、13mmでつけました?

 

(beforeは安定の撮り忘れ…)

 

 

 

伏し目がちな目元が可愛いです?❣️

目元がぱっちりするのは勿論なのですが、アイメイクがめちゃくちゃ楽になるのです…

太いエクステンションだと根元にアイライン効果もでますよ?

 

こんな感じでしっかりつけても良いですし、勿論ナチュラルな仕上がりもできます?

デザイン、なりたいイメージなどはご相談下さいね☺️❣️

 

 

このブログを書いた人

 

はじめまして、スタイリスト&アイコーディネーター&Aujuaソムリエの沖本です?


学生さん〜20代の女性、50代以上の大人の女性に支持されています。
カウンセリングから仕上げまで出来る限り一人で施術させて頂いてます。
髪のことからカルチャーのことまでなんでもお話しするのが好きです!
ファッションに合わせたおしゃれなヘアスタイルが好きで特に個性的なショートバング等新しい自分に出会えるスタイルはお任せください!


日本のヘアケアブランドであるAujuaソムリエ資格の認定をいただいております。
サロン内でもヘアケア教育に携わっております。
社内誰が施術しても高いクオリティのケアをご提案いたします!
ヘアケア・地肌ケアのお悩みをぜひご相談ください?


また、アイコーディネーターとしてアイラッシュの施術もしております。
ヘアーだけでなくメイクも含めたトータルで提案させていただきます。
睫毛もなりたいイメージ、お客様の目元のお悩み、お顔立ちから最適なデザインがございます。
トータルでお任せください!